れいにちゃん

中央アジアの方でまた地震があったようですね マジで地球くん元気やな

そういえばPSVR2がいつの間にか発売してましたね 最新のVR機器だしすごそうだけど

まあ縁はなさそう 今回こそはいいゲームがたくさん出ればいいんだけどな

 

 

 

 

 

 

 

この漫画まだ生きとったんかい! 今回は5年ぶりだそうで すげえ久々に聞いたな

アニメ観たのも遠い記憶だと思って調べてみたら2005年だった Oh……

 

 

 

 

めでたい やりてえけど結局体験版すらやってねえぞぐおお

そのうち時間が出来たらやりたいね そのうちね ぐぬぬ

でも今作オフィーリアちゃんとリアナちゃんみたいなキャラいねえんだよな

 

 

 

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第7話「開祖と助手の魔学講演」

 

 

異世界転生王宮百合アニメ 今回はゆりゆりしくて需要と供給が一致していた

話がどうだったかはあんまり覚えてないけど キャラがかわいいから OKか!?

 

 

別の女連れ込んでた ユフィちゃんというものがありながら

これ第二部か何か知らんけどハーレム路線に舵切ったな?

 

 

レイニちゃん吸血鬼らしい おおこわ

 

 

^~ これが本妻ってやつですね

 

 

一応魔法具の発表会みたいな事してた そういえばそういう話だったなって展開

きららアニメ以上に中身無い気がするなろう系だけどキャラだけで観てる

なんだかんだ次回も楽しみ

 

 

 

 

ちょっとパイオニアやってきた 面白かったな!

青黒毒に呪文踊り入れてみたけど結構アドアドしい動きと毒加速でやっぱ強かったな

なお除去 秘儀の代理者より1マナ軽いけどどっちがいいんだろうね

 

あと青赤ハサミをダニ入りジェスカイハサミにしたら

バチクソ上ブレの速度やばくて3ターン目に20点削りきって草 モダンかよ