のりこちゃん

新しいRyzen 9が今週末に出るらしい ワットパフォーマンスがいいとかなんとか

ゲーミングCPUらしいけど今どきに最上位モデルのCPUって何のゲームに使うんや

FF14やるときとかまだ必要なんかな PCゲー増えたし4Kホグワーツの入学に必要…か?

 

 

 

 

 

 

これを観ていた けど情報薄くてなんだかな

 

 

これはDLCじゃなくて新しいパラドックスらしい 水ドラゴンと草エスパー

エスパーって一番弱点多い組み合わせじゃなかったっけ

 

 

ニャスパーおるやん!!

DLCは秋と冬以降 つまり半年以上何もないってこと 遠いなぁ…

ままええやろ 実質ポケモン新作として楽しめばええな!

 

 

ハチャメチャに桃太郎 イイネイヌの英語名はokidogiらしい ほーん

鳥以外あんまりポケモン感ねえな まあウーラオスとかも似たようなもんか

 

 

 

 

 

!? おいおいおいおいおいおいおいおい

 

 

ドナキチ… お前…!? これはCu すごい

 

 

 

 

よくわからんけど とりあえず10連チケがもらえるらしい わぁい

 

 

 

 

ぺんぽこりん、おる! かわいい