ゆりこちゃん

2022年の出生率80万を切ったようですね 数年前に100万切ったと大騒ぎしてたけど

あっという間に80万か すげえ勢いで減ってるな もう復活は無理そうねこの国

というかもう3月で草 爆速 月末でガチャ更新多かったからその話をして終わるよ

 

 

 

 

 

このハゲ、コンビニのカフェラテみたいな味するね まあまあやな

 

 

 

 

結構長いことやってた気がするけど、5年なんやなぁ

 

 

 

 

ほーん……

 

 

えっ! 今日はヘカテーちゃんとアクエリオンしていいのか!?

 

 

 

 

!?

 

 

なんだこの美少女!?

 

 

んっ!!!!!111111

 

 

 

 

 

 

来たか…!

 

 

前のガチャ天井して無償石2万切ってたけど一瞬で4万ちょいまで回復してた すごい

 

 

どるるるる^~ん

 

 

おーん…… ようやく、もうじき成仏できるんやなって