あいんれいんちゃん

銀だこくんが626円に値上げしたらしい たこ焼き8個で600円越えはちょっと抵抗ある

勝手なイメージだけどたこ焼きって1箱?300~400円ぐらいの感覚あるわ 感覚だけ

実際銀だことか10年ぐらい食べてない気がするしたこ焼き界隈の実態はどうなんだろ

 

 



 

 

 

バンナムくんの国産ネトゲベンチマーク出してた

このゲームまだサービス開始してなかったのか

 

 

ええやん…! 雑にHDD突っ込んだけど最高品質で平均フレームレートは96.733でした

やっぱりワイのPCでもFHDサイズ60FPSなら快適に遊べそうやんな

あと数年はPCゲーでも戦えそう もうでもネトゲなんて出来んやろうなぁ

 

 

ほんへ キャラクリって楽しいよな ワイは下手だけど

こぴーらいとの2019バンナムが哀愁漂うわね

 

 

なんか絶妙に自由なようで自由じゃねえなこれ

ワイ好みのキャラ作りにくそう かなしい あとアホ毛とかないのな

 

 

おーん……

 

 

なるほどね 面白かったわブループロトコル 満足した

ちなポーズは結構かわいいけどモーションは結構ダサかった 難しいねんな

 


このゲーム全く知らんけど アインレインちゃんはかわいいよな



 

 

 

 

 

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

 

No Airi…😭

やっぱり海外のほうが放課後スイーツ部をだな

 

 

 

 

今のヒエロが終わったら次はゴズくんの動体視力測定テストがあるようで

15000人にチナトロ増えたからラクだと良いんだけどなぁ