もにかちゃん

ガンダム乗って格ゲーして寝た おはようございます

ヨーグレットとハイレモンの明治産業が買収されたらしい されると何か変わるんか?

キッズの頃からヨーグレットめっちゃ好きなんだけど、微妙に売ってないよな

 

 

 

 

 

 

 

なにこれすごい ARメガネ持ってたら現実に帰ってこれなくなるやつやん

美少女キャラは置いといて、ワイは方向音痴の極みだから

こうやって道ナビしてくれるやつはすげえ便利そう 建物貫通したりしないのかな

 

 

令和の時代はこの辺を使って自分でもキャラ作れるみたいだけど、

こういうのって何年訓練すればまともなの作れるんだろうな

 

 

 

 

 

モニカちゃんは?!

 

 

二人のイベントだったハズなのに… どうして……!! お帽子好き

まあ恒常だし次の恒常がモニカちゃん説はある 石はない

 

 

 

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第8話「怪物と凡愚の魔法定義」

 

 

異世界王宮百合アニメ 今回はクーデターみたいな事起こって話が動いた

けど作画が動かなくなったし会話ばっかりで求めているものは出てこなかった

このアニメで欲しているものはシリアスではなかった おーん…

 

 

メイドとレイニちゃんしんで草 まあ生きてるんだろうけど

 

 

王子と王女で争ってた まあ確かに王子が婚約破棄したところから始まった話だけど

なんでもいいからさっさと解決して百合百合しろがこのアニメ観てる民の総意やろ

 

 

今日のインサネをクリアしたらスコアが伸びた さすがにこれはもうチナトロやろ

 

 

もうあとオートで流したいけど、今回からポイント報酬増えたのよなぁ

ヒエロくんとかビナーくんみたいなナメクジなら毎日insaneでもいいんだけど

ゴズくんで毎日高難易度やってたら走り出して虎になってしまう