ゆうこちゃん

楽天くんまだオープン戦で勝ち星なくて草 かなしいなぁ どうしてこんなことに

まあ調整期間だからとやかくいうのもアレなんだけど、もうちょい希望を持ちたいゾ

そういや千葉ロッテの球場は今日から声出し応援可になったようで 少しずつ戻ってる

 

 



 

 

 

ムムムッ!!

 

 

ほーん……

 

 

 

 

これがあったらしい 特に中身は無かったけど

 

 

 

 

真の仲間が今年もやってくる 2倍チャンスがなくなったから大分配布料減りそうね

 

 

ンモニィ!! サイゲキャラの一人

昨日ネタにしたプリコネのモニカちゃんと同じキャラなのに全く違うキャラよな

 

 

 

リミ武器をガチャで取るとアイテムがもらえて

それを使って強化する仕組みが出るらしい すげえ集金システム来たな

別に出すのは良いんだけど、これまで引いたリミ武器の分もらえないのはちょっと

 

 

 

もういっぽん! 第8話「夢の続き」

 

 

チャンピオンの女子柔道枠アニメ 養豚場とかじゃないけどとても出来が良い

1話から良いスポ根アニメだったけど、ここにきて面白さが天元突破してるわ

今回から全国大会編始まったけど、やっぱりアツいノリで素敵 完成度高いわ

 

 

 

 

mtgのコンプリートバンドル

ワイは買ってないけどお友達が山のように買ってたから箱もろた ありがてえ

入れ物が高級感ある

 

 

箱がデッキケースになるタイプなんだけど、60枚を4つ入れてもまだ隙間あるから

3デッキ+サイドボードとかなら余裕で入れられそう オイル土地もかっこよかったし

この箱もそうだけど、オイルスリックの光り方がすげえいいな