かすてるちゃん

モスバーガーくんが値上げするらしい モスバーガー440円とか おーん

モスは結構美味しいなと思うけどそういや数年行ってねえわ 久々にチキン食べてえ

あとゾイドが40周年記念らしいですね あいつそんな昔からあるのか

 



 

 

 

久々になかひろさんの名前聞いたわ 今は涼香さんのラノベ書いてることしか知らない

またFavoriteでシナリオ書いたりしないのかな

 

 

 

 

ウィッチクラフトは? なぁ??

 

 

 

 

かわいい とてもかわいい でもお姉ちゃん is 誰

 

 

これ?

 

 

 

 

 

^~

 

 

 

 

 

今日のぐぬぬ 神ゲーをやってきました

 

 

わぁい これでまり花ちゃんが自キャラですって名乗っていいですか?

 

 

 

47中にも銅菱付いた これはポップンうまお

最近銅菱(BAD20以下)埋めしてる BAD数意識してイライラするだけと思ってたけど

意外と埋まっていくの楽しいものですね 新作の曲45以下全部菱付けた 46はあと2つ

 

 

おーん… どこを見ても銅菱埋めするとうまくなるゾと書いてあるけど

これは効果ありますわ やっぱ基礎が大事なんやなって 新曲は48(47中)らしいけど

 

 

アンダインくんにも勝ちました! 意外とできるようになるまで早かったなぁ…

 

 

がっ… がっ… がが……っ!

クリアはしてないけど とても成長を感じた うれしさのあまりに走り出したい

 

 


やっぱりアンダインくんのBGMはかっこいいな!