なぎさちゃん

H3ロケットくん、打ち上がったのに第2エンジンが点火しなかったから

自爆スイッチで爆散しちゃいましたね 残念 残骸はフィリピン海に落ちたようだけど

こういうのって回収したら点火しなかった原因とかわかるんかな 次は頑張って欲しい

 

 

 

 

 

!?

即位の礼による恩赦起きてて草

 

 

 

連続するカードパックの弾を5つ(8弾~12弾とか)選んで、そのカードプールでバトル

選んだ弾が古いとリーダー能力にボーナスが付くらしい 古いやつでも戦え…なそう

更に未所持カードがすべて使える 知ってるやつで戦えるから帰ってこいって事やな

 

 

これ釈放されたから、アグロエルフを使って5PPで5/4潜伏を置いていいのか!?

ターン帰ってこなそう かなしいなぁ パラダイムシフトのAFネメシスとか使いたいな

やってた頃のデッキで少し遊びたい感はあるし 良いイベントかもしれない なお環境

 

 

 

 

 

おばさん おばさん ふぉふぉふぉ

シオリンは? なぁ??

 

 

 

 

 

毎回新キャラ出るたびに作られてるこれが神託になることなどあっただろうか

どうでもいいけどこのゲーム総力戦40万人いるみたいですね 人口爆発起きてるな

insaneクリアは35000人 はぇ~

 

 

 

 

そろそろ引くか…♠

 

 

まあぼくぐらいのレベルになると、単発チケで出しちゃうんですわ 余裕ですわ

 

 

 

 

 

ヒフミさん… ヒフミさん……

ナギちゃん引いてんだっつの おかしいよなぁ?!

ヒフタンちゃん誇張でもなく累計10枚以上引いてる気がする すごい

 

 

^~

このキャラ使うんか?

 

 

黙ってれば素敵オーラ出してるのにぽんこつ

 

 

 

・バフ効果は、絆ランク1につき、「攻撃力」「体力」「治癒力」を2%上昇します。(※最大で+200%まで上昇)

ムムムッ!!

 

 

やっぱり早期に星5にしたキャラが高い傾向にあるわねって感じ

ちなみにリセマラはシロコ、ヒフミ、カリンです あとアイリちゃん

 

 

なにこれ

放課後スイーツ部のイベントってこと??