こゆきちゃん

ゲーミングメダカを作って放流した民らが逮捕されましたね

光るサンゴ礁と合体させたメダカを作成 売買目的で繁殖 バレて放流のようで

作るだけならOK 外に出したら違法 生態系壊れる^~ でもすぐ食われそうだよな

 

 

 

 

 

コカ・コーラ入の酒が4月に出るらしい

コーラっぽいものが入ってるやつはいっぱいあったけど コカ・コーラ入は初らしい

世界一うまい飲み物はコカ・コーラだし ちょっと飲んでみたいな

 

 

 

 

 

はい

 

 

今回オートで4クリアできるやん!

ミドリちゃんが最強キャラだった 神秘ってなんだよ 毎回難易度これにして♥

 

 

新キャラコユキちゃんすごい 音がないのに動きがうるさい かわいい

このキャラなんで設定画面開きそうなヘイローしてんだろうな

 

 

かわいい

でもこれ四つ葉のクローバーじゃなくてカタバミとかいう雑草らしい かなしい

 

 

 

 

 

オイルスリックFoilの土地を買いました 写真以外にも結構買った 土地単組めそう

こんなん買ってないで神河土地とかショックランドを買えって話だよな

カードゲーム下手お でもかっこいいんだわ光り方が 写真映えしないのが残念

 

 

光の当て方で鈍く虹色光るし 表面も彫りがあってデコボコしてて とてもすごい

こんなんカードゲームの1枚じゃなくて まるで板だよ これが基本土地…!?

ちなみに本当か知らんけど、通常のやつより若干重いらしい へぇ

 

 

でも裏面は普通のmtg

現実に戻されるというか やっぱりカードなのかというか 不思議な感覚

表面だけ見てるとカードとは思えない満足感があるねこれ かっこいい

 

 

あと謎のカードゲームの放課後スイーツ部もついでに買いました ン物欲ゥ

ヨシミちゃんとカズサちゃんもあくだして