はるかさん

日本くん野球めっちゃ強くて草 3試合で30点以上取って無双しとるやん

あとホタルイカのシーズンになったようですね 富山だけ記録的な少なさとか

他では普通に取れてるけど なんで? あんま食べる機会ないけど美味しいんかな

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

貴音さんの妹?出てきとるやんけ! 

めちゃくちゃかわいい こっちはアイドルにならんのか

 

 

ええやん…!

 

 

 

 

ちなみに明日から戦闘後の復興イベントが始まるらしい 明日から!?

そもそもワイの世界線ではまだ戦いすら始まってないんだが スピード感がすごいな

とりあえずボスだけでも倒すか

 

 

 

んなーっ!!

ブルアカのイベントラスボスと戦えなくて草 復興イベントってなんだよ

4章どころか まだ3章も読んでねえ どうしてこんなことに

 

 

 

 

近ごろ銅菱埋め(BAD20以下)やってるけど、46強にも菱ついちゃう ポップンうまお

やっているというより、出来るようになったが正しい気がする 出来るとたのしい

最近手に羽が生えたような軽さでやばい 段差を一段乗り越えた感がすごい うれしい

 


お家でもやってるんだけど、46がめちゃくちゃ押せる これ以上ない楽しさ

まあ20個ぐらい落としてるんだけど でもスケが13個なのやばい 1%未満

48が埋まってもクリア安定しなかったのに今やこんだけ押せるのすごい 

 


こうやって並ぶと壮観 結構達成感というか、満足感がある ほこらしい

そのうち大体の46を星(BAD5以下)とかに出来る日がくるのかなぁ

 

 

 

 

 


んなーっ!

んなぁーっっ!!!

実際は裏で 一生これで暴れ回るティラノサウルスになってる