りこちゃん

NASAくんが2025年の12月に月面着陸をする予定だそうで 50年近くぶりやな

ちなみに宇宙服はNASAが500億かけたけど結局民間企業のを使うらしい ほーん

宇宙服を開発している民間企業って何者だよ 月面降りたら調査結果が楽しみだわね

 

 

 

 

 

かわいい けど三重さんメガネ忘れないで

 

 


すげえ 何するアニメなのか全くわからない

ラブライブキャラだけど中身はラブライブなのか関係ないのか

 

 

とりあえず梨子ちゃんはかわいい

 

 

 

 

 

 

エンネアちゃん守ってくれそう 倉木くんマンマル1号突破できないねえ

このデッキはリーダー強化システムが全くかみあってないからゴミだった

かなしいなぁ ギガキマウィッチはつかの間の幸福で憤死してた

 

 

自然ウィッチはやっぱりキルターンが1ターン早くなって

6~7ターン目にライリーちゃんが走り出すから まあまあ強かった 弱点多いけど

 

 

ヴィオンとかいう化石は当時から微妙だったけどやっぱりなんだかな かなしい

 

 

かわいい 10PPで虎と一緒に走り出すときだけ雷迅卿 そこまでもたねえんだわ

 

 

なにこれ

使いたいデッキはだいたい使ったから満足した 次やるのは何年後になるかな