もにかちゃん

日本野球強くて草 最初は予選とは違うんやなと思ったけどそんなことはなかった

大谷くんはやっぱりすげえなって あと大谷のバント 起点作りガブって言う表現好き

次は21日(火)の朝8時からのようで その日は日本の労働効率ガタ落ち待ったなし 

 

 

 

 

 

もっとお姉ちゃんになったよで有名なスーパーお姉ちゃんやんけ

限定だけど対人キャラっぽいし どうなんだろ

 

 

 

 

モニィイイイイイイイ 約定武器が出たので引きます 

イーウィヤは猫耳メスガキだって話はどこいったの?

モニカちゃんとアズサちゃんは無料期間だからゴミキャラらしい かなしいなぁ

 

 

 

ほーん……

 

 

グラブルうまお

 

 

9%ってなんだよ

 

 

グラブルへたおだった どうして

まあガチャピンが助けてくれるやろ 真の仲間だからな 期待してるゾ