ゆうきちゃん

WBCが話題だけど、明日から春の甲子園が開幕されますね

初戦は宮城vs山梨だから、初日から試合結果が楽しみ 頑張ってほしい

まあ明日の兵庫県の天気 降水確率90%らしいけど もう終わりやね かなしいなぁ

 

 

 

 

 

 

聖ちゃんやんけ!! これはワイ好みのメンツだから楽しみ

かわいいと尊いの圧を期待したい

 

 

 

 

ほーん

 


まあまあぐらいのCu感

 

 

 

 

 

Steamくんがセールやっとるやんけ!!

オクトラ2くんはさすがに安くなってなかった ウサギのゲームは安くなってたけど

テイルズオブアライズくん60%オフになっとる そろそろ買い時…か?

 

 

 

 


はぇ^~ うる星やつらといい 最近そういうムードがあるな