つむぎちゃん

エビアンが輸入費高で40%値上げとか ワイの魂アイシースパークは値上げやめてね

あと甲子園明日も宮城県の試合あって草 今年は2枠入ってたんですね

俺たちの甲子園終わってなかった 明日はWBC甲子園と激熱な一日やな

 

 

 

 

 

 

 

わーお 黄昏シリーズはアニメになったのに

どうして不思議シリーズのソフィーちゃんを飛ばして秘密シリーズなんですか??

ままええわ クラウディアちゃんの情報あくして

 

 

 

 

真乃ちゃんのプラモ…だと……!? 30MSはワイ好みがいたらなと思ってたし渡りに船

しかもフミカネさんのオリジナルコスチュームってすごいな こっちもプラモなんか?

これは出来にもよるけど買っちゃいそう ついでに凛世ちゃんも買っちゃう 争奪戦や

 

 

 

 

もういっぽん! 第10話「勝つ以外ある?」

 

 

このアニメまだ面白さ上がってきて草 神回しか作れないアニメになっとる

完全に名作やんけ めちゃくちゃアツくて良き

 

 

 

 

 

ひろがるスカイ!プリキュア第7話 ドキドキ!転校生はヒーローガール!!

 


ましろちゃんがかわいいアニメ

 

 

?!

つむぎちゃんがかわいいアニメ 仲田つむぎと吉井るいで仲良しってマジ?

 

 

あざとかわいい

 

 

^~

来週からちんちんプリキュアが出てくるっぽいですね つむぎちゃんと交代しよ