はるかちゃん

日本も宮城もやきうサヨナラ勝ちで草 どっちもすげえ試合だったな 勝ってうれしい

今日の甲子園、元プロ清原の息子さんいたわ 延長10回2アウト満塁とかいう

主人公シーンで三振してたけど 17歳だし来年こそは大活躍してほしいわね

 



 

 

 

 

最近の3Dはすごいな 2Dにレンダリングで落とし込むまで

どれぐらい手間かかってるのかしらんけど

こういうのも一回モデル作ればセル画よりも良いんかな

 

 

 

 

1周年記念パックらしい

もう第5弾になるのか 結構出てるんだな ほーん…

 

 

はぇ^~ リーシェナちゃんがかわいい やぽN

 

 

 

 

 

5ピックで草 幻の1000天先生が出…ないか さすがにな

 

 

 

かわいい ミニスカ晴れ着って結構新境地だよな 良き

コスト回復力はとりあえず引いとけってばっちゃとプリコネが言ってた

けどカヨコちゃんも強そうなんよなぁ… 数値次第では両方やばそう

 

 

 

ほーん新しいオーパーツが落ちるらしい 髪伸び人形って本当にオーパーツなのか??

 

 

ランク上がると髪が伸びる うーんこれはオーパーツ

 

 

 

 

 

最近魂剥ぎ界隈で新生化が流行っているようですね

6マナ生物だから新生化で7マナ出るもんな

 

 

7マナと言えばね こいつで次弾を持ってきて除去られても魂剥ぎでって話だよな

魂剥ぎアトラクサは相性良いと古来から言われてたが、魂剥ぎがエサと誰が予想したか

ワイの相棒だし、アトラクサと 出すためのマナの合流点を買って作るかぁ…?!