ひじりちゃん

WBC日本優勝しましたね あっぱれだわ 試合も面白かったし良い大会だったな!

全勝優勝で、結局侍ジャパンに勝てたの中日だけで草 ペナント優勝待ったなし

最後両方エンジェルスの大谷くんvsトラウトなの劇的 野球漫画かよ なおエ

 

 

 

 

 

おれたちのリプトンミルクティーが復活したらしい

別に午後ティーの無糖でいいけど、見つけたら久々に飲んでもええな

 

 

 

 


オレンジの人ガミP、退任! まだ56なんですねこの人

勝手なイメージだけど初代アイマスの人感あるし、いい時期な気がしないでもない

アイマスも大きくなったし、シリーズごとにまとめてる人いるし ええんかな?

 

 

 

はじまってた

 

 

よし、全員Cuだな!

 

 

 

 

 

うおおおおおお よくわからんけど10連チケもろた!

やっぱりアロナちゃん なんだよなぁ!?

 

 

アロナ?

 

 

ワイは信じとったでアロナちゃん さすがにスヤ先とかの悲劇にならんでよかったわ

 

 

石購入のアイコン変わったんですね もうイベントも終わったからネタにするけど

プラナちゃんかわいいよなぁ そして悪影響を与えるアロナお姉ちゃん

このクソダサグラサンは一体何なのか

 

 

ワイは新任教師だったらしい

過去イベントガイドミッション的なやつ 後発組ももらえるようになったっぽいですね

これは新規で始めてもかなり石稼げそうね あとそんなことよりゲームがクソ重い

 

 

アロナ?? 久々にブルアカが正体表してる