ふぃるれいんちゃん

地球を防衛して寝た おはようございます そんなわけでお昼に少しだけ

コロコロコミックくんが値上げで700円になるらしい 漫画雑誌で700円は結構な感じね

あと県南で桜が開花したとか 宮城県でも3月に咲くとかめちゃくちゃはやいな今年

 

 

 

 

俺たちの動画工房…とはちょっと路線が違う気がするけど

オリジナルアニメだし 結構楽しみね 放送は来年だけど

とりあえず後ろのピンクキャラの詳細あくして

 

 

 

 

うさみみフローラちゃんかわいい

実は11弾とか結構出てるよなこれ カードコネクトはやったことないけど

なんだかんだ入手してる人まあまあいるんか??

 

 

 

 

 

 

おーん……

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

久々にやったけど面白かった

ハーデスト1週したけど、結構ボリュームあったな 数時間は遊べた

新敵の火力ヒットストップヤバすぎィなんだけどインフェルノはどうなってしまうんや