まのちゃん

日本で初の量子コンピューターが稼働したようで 稼働しただけでソフトもなさそう

やつの事詳しく知らんけど2進数じゃなくて行列の同時計算で計算量すごいんでしょ?

今はまだPCじゃなくて計算機的なやつだろうし 結果の取り出し方の開発に期待やな

 

 

 

 

 

今日の朝9時まで 駆け込み需要すごい

人は何故ギリギリまで行動できないのか まだ3DS持ってる人たくさんいるんだな

 

 

 

 

 

真乃ちゃんおるやんけ!!

 

 

 

 

 

オリジナルスポーツアニメ 女子競輪とはまた珍しい

とりあえずキャラ詳細あくして

 

 

 

 

 

 

ウィッチクラフトおるやんけ!!

今更使っても環境デッキに踏み潰されるだけなんだけど、引いてやるかぁ

 

 

 

 

うおおお 

ワイはカステルちゃんを引いてエンブレムをゲットするんじゃあああああ!

 

 

お?

 

 

おーん…

 

 

 

 

 

 

スリーブを大人買いしました かわいい ちなみにイラストレーターは 左から

ぽんず ぽんず ぽんず ぽんず(敬称略)です やぽN

こいつショックランド買わないくせにこういうの一生買っててええんか?