れいにちゃん

仙台育英くん野球めっちゃ強くて草 これは前回優勝校ですわ

明日も試合があるらしい 楽しみだけど選手壊れる というかもう準決勝なんやな

あと白石の日本刀鍛錬所で火災があったらしい 県内にそんな施設あったんかい

 



 

 

 


突然なにか出た 順当進化感あってめちゃくちゃ面白そう 発売あくして

このゲームおもしろいから全人類やってほしい

冒険心が焚きつけられるのじゃ 少年になっちゃう

 

 

 

 

 

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第11話「失意と決意の精霊契約」

 

 

キャラがかわいいアニメだったのに

無駄にシリアスしてワイが得しない展開になってる かなしい

 

 

でもレイニちゃんとティルティちゃんはかわいかった

なんでもいいからはよ解決して百合百合して

 

 

 

 

 

うおおおおおおお ウィッチクラフト引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ

 

 

んんんんっ なんで?

パック内にマスターヴェールちゃんもいないし 地味に悔しさ抑えきれてないな

 

 

おーん……

 

 

これマジ? なんやねんこの鳥

 

 

まあまあまあまあ 楽しかったよマスターデュエルくん

 

 

 

 

相手に押し付けて倒せばアドね ブロッカー立たせとブロック強要させる力はありそう

でも装備のミラ為みたいな倒すクリーチャーセットカード出るまで使える場面が細そう

出して2マナ加速してるし、倒さんでも便利…か? 赤の火力で焼けたら強いんかなぁ

 

ラノワ→恋煩いをした時 1回ライフで受けるか~を咎められるって圧はありますか?