しおりん

電動工具で有名なマキタくんからバッテリー駆動の電子レンジが出るらしい

これで外でもレンジが使えるな!ってどこで使うんや キャンプ場は風情なさすぎよな

でもレンジみたいな消費電力高そうなやつでも今はバッテリーで使えるんやなって

 

 

 

 

 

 

E3中止は草 企業が集まらなかったらしいけど

やっぱりもう一箇所に集めて発表会って感じの催しは流行らない文化なんかな

 

 

 

 

ハジマタ

 

 

かわいい(かわいい)

 

 

 

 

突然なにかやるらしいなんやこれ

 

 

過酷なスケジュールで草 一発ネタとかじゃないのか…

ゲーム配信は結構BGM良かったけど一体なんだったのか

 

 

 

 

 

フランス語のショックランドを買いました 繁殖池です

あっちは結構カードゲーム流行ってて、その影響かカード関係で来日の民が多いらしく

日本来て対戦やトレードあるからフランス語カードは比較的出回りやすいとか へぇ

 

まあ全部作り話の嘘なんだけど そもそもこれスペイン語だしな てへ