さくらちゃん

ガンダム乗って地球を防衛して寝た おはようございます

青葉城跡に伊達政宗像が帰ってきたらしい 今までいなかったのかと思ったけど

去年の地震で損壊してたんですね シンボルが戻ってきてうれしいけどあれ場所がなぁ

 

 

 

 

 

 

?!

エイプリルフールじゃなくて… マジなのか?? 続報あくしてもう待てない

 

 

 

 

 

よくわからんけど10連チケもろた わぁい 一体なんだったのか

 

 

 

なにこれ

 

 

とりあえずクリアした バグは見つけられなかったけど

ろうそくの火を消すとネルちゃんがめちゃくちゃ強くなるのは見つけた

倒す方法とかもあるんだろうし暇だったら探してもいいかもしれない

 

 

 

 

 

 

神ゲーハジマタ

 

 

データの引き継ぎはなしなんですね また最初からなんやな おーん

 

 

2位でした たらおに負けた

どんな感じだったっけと思いながらやってたけど資金繰り下手で草 かなしい

 


^~

よくわからんけど適当シナジーマシマシで勝った

なかよし部は序盤に揃えば強いけど、一生手持ちで腐って中盤売る流れが多いわね

 

 

^~

とりあえず3回1位取ったわ たのしい 無限にやれる

 

 

やっぱりソードマスターが最強じゃねーか! 全勝きもちええんじゃ

今回も杖パの可能性を模索したいけど、これの2位が杖パだから つまり

 

 

 

 

 

 

DLCの地球も守り切りました 介護されてただけなんですが

新敵の遠距離がヤバすぎなので電磁城壁くんが便利で強かったですね

あと大型のHPが高杉住宅なのでテンペストくんが実用的で楽しかった