みもりちゃん

Twitterの鳥が犬になっとるやん エイプリルフールネタかと思うレベル

上が変わったとはいえ結構簡単にシンボルマーク変わるんだな

日本企業じゃないのに柴犬とかいう日本の犬使ってるけど、そういのは別にええんか?

 

 

 

 

 

 

 

Mマスくん2度めの死 ゲームがな コンテンツ自体は消えないらしいけど

今後のキャラストーリーとかどこで展開するんだろうね

 

 

 

 

 

次のガチャは復刻でイズナちゃんとミモリちゃんらしいですね ほーん

ミモリちゃんもマリーちゃんと同じく清いからあく2体目だして

 

 

 

んなー!

 

 

へぁあー!!

 

 

今回のビナーくん詰まりすぎててチナトロからシルトロまで編成一緒で草 魔境やんけ

いんさねクリアしただけじゃゴルトロも取れないとかすげえゲームだな

 

 

 

 

 

 

^~

隙きあらばインスタ映えする杖パを作りに行ってたけど まあ勝てんね

7人にすると全体的にやわらかすぎてすぐ全滅するわ キャラパ高いやつ3人が正解か?

 

 

 

 

イゼフェニくん生きてて草 中野くんタイプなのすごい まあ今バウンス必要だよな

アトラクサ見かけたらショック死するデッキだと思ってたけど まだやれる…のか?

あと独創力もやっぱアトラクサ型だよな 結局出したらほぼ勝ちだし素引き考えると

 

 

ウラブラスクくん入れたイゼフェニを回してえよなぁ!?

2マナのフェニックスは多分イゼフェニに入らんよな 本体火力無いし

そんなことより探索する恐竜が強い グリッサも入れたジャンドでバトルが?