じーたちゃん

楽天くんが今シーズン初の連勝した めでたいけど弱すぎないか? もう4月終わるぞ

中継ぎ弱すぎ問題が過ぎるから先発に全然勝ちつかなくて可愛そうになってくるわね

というかもう5月か すげえな あっという間に梅雨になって、夏になるんやろな

 

 

 

 

 

 

 

航空自衛隊くんのキャラがけもケットに出るらしい

オタク文化も陰日向ではなくなったなと思ったり思わなかったり

大人しくしていたほうが良いような気はする

 

 

 

 

アンジュ・ヴィエルジュくんがスマホゲーと紙の両方で復活するらしい

面白いといいけどどうなんかな 一応期待はしておくけど どうかなぁ

 

 

 

 

未来ちゃ! 未来ちゃじゃないか!!

 

 

ええやん…!

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

前のガチャで無償石0になったけど、意外と増えてた まだ戦える…のか?

 

 

 

 

^~

このゲームなかなか死なないな

 

 

ジータちゃんが普通に学園生活やってると やっぱりちょっと違和感あるわね

 

 

あくして

 

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついにnoitaくん初クリアしました うれしい やったぜ。 ちな17時間163回目でした

風来のシレンみがある神ゲーだったわ たまにやりたくなって起動する系ゲームですね

 

 

序盤でピンポンルミナスとマナインクリースが揃ったから勝ち確よな

永久シールドと近距離無効で盤石だったし 後半めちゃくちゃ怖くて怯えてたけど

クリアできてよかったわ こわかった これでクリアにこだわらず探索できるな