せりあさん

眠かったから寝た おはようございます

旭化成くんが913億の赤字らしい 昔はCMとかやってたけど最近はアレなんやな

結局何してる会社かあんまりわかってないけど、買収した海外企業とかで赤字とか

 

 

 

 

 

 

 

これ10周年記念の全3話だったんですね ほーん ビルドシリーズが10周年…?

 

 

おーん……

チナちゃんとかサラちゃんみたいなキャラがおらんやんけ どうして

 

 

 

 

 

ゲーフリくんが新しいゲームを出すらしい この会社ポケモン以外ぱっとしないよな

 

 

 

 

基本プレイ無料(アイテム課金) あっ…

これは2013にあった砂時計の再来ですね イベントで金特が付くまで巻き戻すのじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ結局強いんか? タンクだしナツちゃんいれば必要ない…か??

 

 

 

 

これはちゃんとやりました

 

 

アイリちゃんおらんくなっとるやんけ!!

 

 

おったわ かわいい

 

 

ヘッ

 

 

 

 

 

 

ヤルゾ

 

 

よくわからんけど色々かみあって世界で一番うまい動きした すごい

謎ブーストしたのは押しミスですね お後がよろしくない

 

 

この攻撃すき

 

 

うおおおおおおおおおおお

 

 

んっ

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

ちなみに妖精さんもちゃんとMAXで倒しました

被弾した瞬間にお守り使うとかいうお手本のようなチョンボ

交通事故を起こしてからブレーキを踏むおじさん

 

 

成し遂げたぜ…… 一番苦労したのは トゲダメージが0のところですね

なんか足りねえけど、まあSPボスなんてワイには倒せんしこれで終わりでええやろ

トロフィーも無いし これでクリアやな いいゲームだったな! 神ゲーだわ

 

 

 

 

おーん… もうちっとだけ続くんじゃ