ももこちゃん

この前WHOがコロナくんの緊急事態終了宣言してたけど サル痘も終わったようで

あんまりワイの身近では流行ってた感とかなかったけど 日本でも流行ってたんかな

それよりも日本は梅毒が増えてるみたいだけどね 薬物耐性あるやつはこわいよな

 

 



 

 

 

 

 

めでたい ワイもあくやりたい 楽しみや

けどウサギのゲーム終わってからな うおお

 

 

 

 

江戸前エルフ 第5話「月島ガールズコレクション」

 

 

月島観光アニメ…ではなくなった何かの日常アニメ

今回も安定して面白かったけど、小柚子ちゃんがおらんやんけ!!

 

 

でも背景うまお

 

 

今回の江戸時代豆知識 飛脚にも結構種類があるんやなって

 

 

あと奢侈禁止令の話もしていた

江戸時代といえば贅沢禁止と法の抜け穴ってイメージわりとある

 

 

小糸ちゃんかわいい

 

 

 

 

 

チュウニズムにニエンテくん追加されてて草

古のポップンおじ達には結構思い入れのある曲よな 

ちなみにこのゲーム今日から新バージョンらしい

 

 

 

ほーん 開幕にリナ入っとるやん

 

 

 

 

パイセン! パイセンじゃないか!!

 

 

^~ これはローリング

 

 

 

 

ハチャメチャにかわいい

 

 

 

 

 

 

この辺はゴリ押しが効くから10分ぐらいで終わった 問題はここからだよな

 

 

おーん… 人間 やれば成長するもんですね 絶対勝てないと思ってたけどなんとか

ここまでクリアしてしまったらあと1つだけなんだけど

ラス1はそもそもMAXがとかじゃなくて勝てなさそう