びからちゃん

マツケンサンバウエハースってなんだよ コラボカフェとかも出てるし

ここに来て何故かめちゃくちゃに推されてるよな なんか理由あるんか?

今週気温が激アツらしい 仙台も水木あたりは夏日になりそう 暑いのはご遠慮したい

 

 

 

 

 

 

花買った はなかっぱ ケーキも買ったけど写真撮り忘れた

実は毎年多年草買ってる

 

 

 

 


50周年のメモリアルな総選挙らしい

ラブポーションサーティワンはめちゃくちゃ美味しい

 

 

 

 

7月からやるんですね クラウディアちゃんが2秒ぐらいしか映っとらんやんけ

 

 

 

 

 

ビカラちゃんおる! ええやん プリコネ最後の煌めきな気がしないでもない

 

 

 

 

ゆるキャンのソシャゲ ガチャゲーで草

この作品でガチャ引くって一体何をするゲームなんだ…? モンスター倒すのか??

 

 

 

 

 

チュートリアルの空島が終わって地上に降りてきました

地上に降り立つまでに7時間半かかって草 チュートリアル一生終わんねンだわ

やっぱり探索してるだけでめちゃくちゃおもしろい キッズの冒険心が呼び覚まされる

 

 

なお空島の大きさ 小さな島の1つの模様 見渡す限り島浮いてたし空も広そう

今回は地上も前作のMAP全部あって しかも地底世界もあるとかなんとか

ウロウロしてるだけですげえ時間吸われそう そして辞め時もなかなか見つからない

 

 

今作のウルトラハンドでいろいろくっつけて創作物作れるの楽しくていいよな

武器でもなんでもくっつけられるの結構ゲーム業界に革命起こしそう

ちなみに自慢の車作ったけどハンドルなかったわ おーん…

 

 

チカレタ… ジュノーちゃんを許すな