たちばなさん

6月から電気代が値上げらしい あと2週間やんけ もう終わりやね

仙台のヨドバシ第ニビルが6月2日オープンするとか 今東口に隣接して建設中だもんな

横にある過去ヨドバシと2店舗になるかと思ったら旧ヨドバシは別の建物が入るらしい

 

 

 

でも入る店舗ユニクロて アエルにあるやん 東口から歩いて5分かからんぞあそこ

入る店舗がなんともって感じだから飯屋だけ期待しとこ

 

 

 

 

 

ヒフミさん…ヒフミさん…… ヒフタンのコストそろそろ調整で5ぐらいにしてもろて

 

 

 

 

 

橘さんじゃないか!!

 

 

ほーん……

 

 

 

 

突然のリリィちゃん 次回のラジオゲストはリリィちゃんの中の人

昨日フィルレインちゃんで氷結強化 明日はガチャ更新でンデフェス

これは…神託じゃな? 水約定ひっさげてリミリリィちゃんかぁ たのしみだなぁ!?

 

 

 

 

 

 

これたおした

最初強すぎやろアホかと思ったけど倒し方わかると楽しくて良いボスですね

このゲーム空飛ぶの楽しすぎて一向にゲームが進まんぞ

 

 

唐突なモンハン これはさすがにすべての武器壊しても火力不足で倒せなそうだった

そろそろメインの話を進める…のか?