あんかれっじちゃん

ガンダム乗って寝た おはようございます

ストリートファイター6のオープンベータが始まっているようですね

あれ結局簡易入力みたいなやつは市民権を得たんかな ラクに昇竜出せると良いよな

 

 

 

 

 

 

ゆるキャンのアプリ突然延期してて草

リリース目前だったのにいきなりどうしたんや

 

 

あっ

実際どうなんだろうね ソシャゲ業界のこの辺

サーバーの安定性とか言ってるし無関係なんかな

 

 

 

 

 

アンカレッジちゃんの水着が出るらしい 5月も暑いもんな

ルマランちゃんのやつは貼り付けできなかったのに これは出来るのか…

 

 

 

 

右上にランクも付いてるし 思ったより令和のウサギのゲームっぽいな

相変わらず探索も面白そうだし あく出して

ちなみにこの主人公ウサギじゃなくて帽子に耳付いてるだけっぽい

 

 

 

 

 

 

ムツパチを更新した アルパチのほうが通った時のタイム早そうだから

あんまり意味なさそうだけど、ツクヨちゃん育ててないし やりたくもないから

これでチナトロもらえませんか??