みなちゃん

ニューヨークが重すぎて沈んでるってマジ? 毎年数ミリ自重で沈下しているらしい

上に上に建物伸ばしていくと幅取らずに空間増えて無敵かよと思ってたけど、なるほど

あと明日は雨で気温が3月並らしい 5月の天気はもうめちゃくちゃ

 

 

 

 

 

気がついたらFF16の発売日が来月だった また新しいFFが出るんだな

7は結構好評だったみたいだけど、こっちはどうなんかなぁ

そういえば結局オクトラ2まだやってないなと今思い出した おーん

 

 

 

 

キサキ会長 おりゅ! いつ実装するんだろうね

ハフバで出そうな気がしないでもないけどこのゲームハフバ候補キャラ多すぎ問題よな

 

 

すごいなんてゆうのうそうなキャラなんだー