るみちゃん

WiiUの修理部品が現在の在庫限りで終了らしい 無くなったら修理も不可になるようで

むしろまだ修理やってるのと思って調べたら2012年のゲーム機で草 WiiUが11年前…?

あとスシローくん夏には回転を復活するらしいですね そんなに回したいもんなのか

 

 



 

 

 

 

はぇ^~ すげえ久々に聞いたな のいじさんもシャナも

今年新刊が出るらしい シャナが令和に…? これも11年ぶりらしい どうして突然

この作品あんまり覚えてないけど 吉田さんがかわいいのだけ覚えてるわ

 

 

 

 

あんまり強そうな事書いて無い気が 今後火力デバフが必須になったりするんか?

まあこのゲームは数値次第ゲーミングだからね

 

 

 

スペシャルじゃなかったんかいワレェ チャーハンが跳ねて回復するらしい こわい

回復じゃなくて火力スキルを持ったコハルちゃん…ってコト? うーん

 

 

なるほど

キサキ会長もあくして

 

 

明日からの次イベントはカードをめくってもいいらしい

でもいつの間にかクレジット育成素材余るようになってきた感ある

 

 

 

 

 


ムツキちゃんえらい

 

 

 

 


真実か不明だけどMtG禁止改定リークが出たらしい 市場操作マンのデマなの?

コレ本当なら8枚とか結構ガッツリ行くわね 銀行と婚礼、お求め安くなりませんか

今後は白緑エンチャ赤単青単兵士どれが活躍するんや エンチャはBo1デッキでダメ?

 


シェオルはラクドスの除去的減るから様子見 税血は吸血鬼デッキがどうたらって事?

本当か不明だけど、やっぱりこのぐらいやらんとスタン環境変わらん気はするよね

正解発表が待たれる ここまで文章作ってデマだったらすげえ労力だよな