ひめちゃん

今日は町田で銃撃事件起きとるやん 地震で関東揺れてるし 最近毎日物騒だな

あと来月頭に来ると噂の台風2号グアム破壊しててすごい 最大風速92ってバケモン

フィリピンに抜けていく可能性もあるらしいけど、どうなんかな 来なくて良いゾ

 

 

 

 

 

私の百合はお仕事です! 第7話「ギャルといいますのね?」

 

 

百合アニメ? 百合営業のフリしてガチ勢が紛れ込んでるアニメ

今回も平和な回でキャラがカワイイアニメだった 求めているものが出てきている

一生これやってて

 

 

今回は陽芽ちゃんガチ勢の一人 果乃子ちゃん回 こわい

 

 

お店で総選挙するらしい ケーキに投票券がつく 結構アコギな商売してて草

 

 

陽芽ちゃん投票好きらしい さすがぶりっ子 かわいい

 

 

陽芽ちゃんを見るガチレズを見る面倒見が良いギャル先輩の純加さん

 

 

百合営業に挟まるガチレズ

ギャル先輩はいい人ポジだから打ち解けようとしてやってるんだけど

この二人もギスるんかな はよう仲良くなって

 

 

 

 

 

 

 

ほーん……

 

 

シオリンは? なぁ??

大体のキャラが新衣装と★6セットになってるのに

なんでシオリンだけでなかったの? かなしい

 

 

 

 

 

 

神イベ 来たな…! リリィちゃんはもう出た

ドロッセルちゃんはSSR確定として、アンチラちゃんは新スキン

残ったシルフちゃんの限定が…? やべぇよ… やべぇよ……!

 

 

150少しやってみたけど

団バフ劣勢バフ無しのフルオートで4分前後だった とてつもないインフレを感じる

これは火力でゴリ押しできたけど、200で耐久しないとになるとキツそう あと硬い