けいちゃん

アニメ観ながら古戦場フルオート回しながらゼルダしてたら一日が終わった おーん

岩手秋田青森でSuicaが使えるようになったらしい 今まで使えなかったのかよ

あの設備無いとしたら、新規で用意するの結構コストかかりそうよな

 

 



 

 

 

?! まだ頓挫してなかった むしろ頓挫したけど再開したのではって感じがする

まあでも出るならうれしいな あくして楽しみ

ドラクエの日とモンスターズの発売日って一緒だったんやな

 

 

 

突然揺れ始めるスイーツ部 アイリちゃんかわいい

これイベントスチルとして使うわけじゃなかったんか アイリちゃんイベントあくして

 

 

 

 

 

 

団バフ劣勢バフ無し8分前後 つよい たまに事故る でも相手も過去一強い気が

火力押し込みは連撃とデバフの関係でブレが大きくて微妙に安定しないのがくるしい

でも干支キャラが使えて良い古戦場だったな

 

 

 

 

 

 

二人目仲間にした いいペースだな!

 

 

結構HP伸びた これどこまで上がるん?

 

 

地上はだいぶ埋まってきた感ありますね 空もまあまあ なお

そろそろ本腰入れて地下もやらないといけない気がする しばらく地下生活や

このゲーム風火と終わったけど水はどうなの?ミファーちゃんを越える魚に期待するゾ

 

 

 

 

 

 

 

ゼルダやりながら横で魔法使いプリキュア流してる2期あるからね アマ+と東映はなぁ

この百合アニメ 結構出来が良くて予想以上に面白い 意外と中身がある話多くて潤う

プリキュアっていうよりは、何故か変身バンクが入る百合アニメって感じでとても良い

 


魔法使い…? Bastardも大魔法峠も肉体言語使ってたからね ぼくはリコちゃん ホーッ!!

ちなルビーが好きです ミラクルにあしらわれたハートがかわいい 色の基調も好き

1クール目は話がめちゃくちゃ面白くてエモ 2クール目は無 通年アニメって感じ

 

 

あとこの淫獣枠は色々な意味でやばい

 

 

 

ちなみに魔法界はケイちゃんナシマホウ界はかなちゃんが好きです 活躍してどうぞ

とりあえず23話で百合の間に挟まるお花さんが出てきたぐらいまで観た 今後も楽しみ

ぼくは12話がキャラを可愛く描けていて良いと思います