ゆにちゃん

容器の厚み重みで 感じる緑茶の味に変化があるって研究結果が出たらしい

薄くて軽いやつより ある程度重み等のある方が甘みを感じるとかなんとか

湯呑が厚めなのは意味があったんやなすげえな茶器 コーヒーもマグカップの厚みで?

 

 

 

あとシーラカンスを買ってきました 最近流行ってるからね シーラカンス

 

 

 

 

ナラこーン シーラカンスモナカ 何故かプーって書いてある黄色いマカロン配ってた

羽生結弦くんが差し入れで持ち込んで それをインスタで話題にしてから爆発した

今日本で一番激アツと言っても過言ではない銘菓 土曜開店30分前は400人並んだとか

 


めちゃくちゃにバター入ってるモナカ 小豆はわりと甘さ控えめ

食べてもなかなかにバター 和菓子とバターは珍しいけど とても美味しい

意外と普通に食べやすくて2~3個軽くいけそう でもなかなかにバター ワイは好き

 

 

カズノリイケダくんはケーキもうまい マカロンもうまい アイスもうまい

一番うまいのはモンブランだけど、秋限定だからなぁ…

今は外アチアチだし果物系のジェラートとか良いかも 柚子は配ってるみたいだけど

 

 

 

 

 

いつの間にか聖ユニちゃんのストーリー更新されてた

 

 

アッアッ

やっぱり王雀孫さんのストーリーはテキスト回りが良くて面白かったわ

いちいちセリフがかっこいいんだわ 最近のソシャゲはすごいな

 

 

 

 

 

 

突然の新エリア これでワイもアリスちゃんをグラサンに出来るんやなって

 

 

 

ミノリちゃんイメチェンしとるやん

このゲーム寒そうな場所にいる民ちゃんと暖かそうな格好してるのいいよな

モミジちゃんもあく出してホラホラ

 

 

いんさねペジラくんワンパンできました ちゃんりなボイスで脳が溶ける

さすがにこれでチナトロやろ 今回はそんなに過酷じゃなくてよかった

 

 

 

 

 

 

今日のぐぬぬ 神ゲーやってきた

接続力は上がっているが チキン切りしないとは言っていない

 

 

ぐおおおおおおおおおおおおおおお

でも階段力の上達を感じる とても感じる

z

 

 

埋めをしようと思ってゲーセン行ったけど 48は結構埋まった

最近中速トリルガチ押しマンをやってたから?避けてたtrillaufくんも普通に通ったわ

ハンドスピードの向上を感じる チキンはいない 1足りないなんて無かったんや!

 

 

 

いきもののかかりしてそう この曲の階段たのしい まりんちゃんはかわいい

安定レベルの階段曲を繋げているときにしか出ない脳内物質が確実にある

改めて聴いてみるとこれ混フレにして常にマリンバも叩かせたらすげえ譜面になりそう