こいとちゃん

山梨県が人口減少緊急宣言らしい これが出るとなにか変わるの?

日本人が減ってるし、都市部以外どこも減少傾向だろうし何やっても減りそう

あとエルニーニョ現象が発生して梅雨明けが遅いらしい まだ起きてなかったのか

 

 

 

 

 

かわいい けど思ったより電波な話だった

放送は秋らしい たのしみ

 

 

 

 

小糸ちゃんやんけ!!!!11

 

 

今復刻でやってるこの小糸ちゃんかわいい

 

 

 

 

 

 

ヴァンピィちゃんが強くなったらしい

けどヴァンピィちゃん強くなかったから強くなったけど強くないってさ かなしいなぁ

 

 

 

 

唐突に追加されるGetting over it

これ系やったことないんだよな そのうちやろうかな そのうちね

 

 

 

 

 

 

晴れる屋仙台くん予算を2倍にしたけど在庫が余ってるゾ的な印象を受けた かなしい

このカードゲームも人口減少緊急宣言が必要な気もするよな 頑張って欲しい

明日からやるパイオニア神決定戦でのセールが今から楽しみ ボロス召集は本物なのか