なるめあちゃん

また石川揺れてた朝から今日は大騒ぎだったわね というかあの地震もう5ヶ月前かよ

あとドコモが空飛ぶ基地局を作るらしい 災害地とかに長時間無人飛行とか

陸路で大型のやつが到着するまでのつなぎだろうし 実用化できれば結構良さそう

 

 



 


これが新しい世界樹の迷宮ですか??

マス目のあるアレじゃなくて普通のRPGらしいけどPT好きに組める系っぽいね

 

 

 

 

 

アッアッ

このゲーム今日マグナ3のアプデしてた ついに全部揃ったんやなって

 

 

かわいい これが今話題のデカ女ブームってやつか

マジでセレストちゃんはどうしてああなってしまったのか おれかなしいよ

 

 

 

 

 

他のソシャゲがジューンブライドで盛り上がっている中 

ブルアカは水着を実装していた とてもヨースター感がありますね

会心ダメージ率の数値次第だけど置物性能高いやつは引いとけってばっちゃが

 

 

ちゃんとやりました! さすがにえらいが過ぎる でもそれよりもすげえよミカは

まあまあ適当にやったとはいえトーメント2凸で順位5桁なのやべ 堕ちたな(insane)

こいつのトーメントTAとかランダム要素多すぎてクソゲー感やばそう

 

 

 

うおおおん 何が箱ユズじゃい! おれはミドリちゃんを使うぞ使うぞ使うぞ

Freeは難易度無駄に高くて面白かった 謎の達成感 出来がいいからこれ常設しよ??

ちな構築は貫通 反射 悪寒 火傷 攻撃1前方1回避1撃破回復1攻撃速度2でした 完璧~

 

 

 

 

 

 

トロピカルに伝える(哲学) サマカニやったら結構うまかった

最後の反復横跳びカニ地帯覚えればワンちゃんありそうな気がしないでもない

やっぱり何故かデレステちょっとうまくなってる感ある うれしい

 

 

久々にやったけど やっぱりのぶよは良いな! ……良いな!!

 

 

のぶよはいいな!!!!11

ギターがかっこいいんだワ MAS+譜面も後半ギター部分だし 良き