ばーぜちゃん

今日はシンデレラ5th静岡のライブビューイングに行ってきます

いつ帰ってくるのかわからないので美穂ちゃん… ではなく

 

最近完成したバーゼラルドちゃんを置いて先に上げておくスタイル

 

 

良いカメラでもないし写真の技術もないのがかなしい

 

 

強化武装作ってましたけど 武器はしっかりスミ入れしましょう 武器だからね

 

f:id:urakami0407:20170625130914j:plain

 

同じパーツでも結構立体感出るよね くっきり感というか そういうの出るよね

 

 

f:id:urakami0407:20170625130819j:plain

 

f:id:urakami0407:20170625130827j:plain

 

これ強化武装 マス・アームドユニットって言うらしい

本家フレームアームズのバーゼラルドくんは 

これを付けてぜルフィカールだかなんだかになるとかなんとか ほーん

 

後ろ取るの忘れた ままええわ

 

 

 

f:id:urakami0407:20170625131103j:plain

 

左右に付いてるスラストアーマーは4丁のセグメントライフルから出来ていて

着脱可能 サブアームはくるくる回転するくらいだからまあネタにもならない

 

f:id:urakami0407:20170625131356j:plain

 

できました

 

カメラのライト当てると口の塗装が消えるからもうちょいしっかり色乗せたいね

 

f:id:urakami0407:20170625131428j:plain

 

よこ

 

f:id:urakami0407:20170625131452j:plain

 

うしろ

左肩のパーツとれかかってるやんけ 雑ゥ!

 

f:id:urakami0407:20170625131546j:plain

 

ちゃんとライフル持てます持てます

 

 

5月の終わりに作り始めたから まるまる一ヶ月近くかかったんですねえ

結構かかったなぁ… 終わってみれば楽しかったですね

そのうちイノセンティアちゃんとか買って… とか考えているから

沼にハマっていきそう

 

 

ライブビューイングってどう楽しめばいいのか本当にわからんのだが

大仏になるのもちょっとなぁ

 

とりあえずいってきまーす YPTは千枝ちゃんとりました なお桃華ちゃま