しんげきにき

幕張のライブビュも最高でした!

あとでセトリ持ってきてだらだら書きましょう

 

 

f:id:urakami0407:20170710231020j:plain

 

 

あと後半3箇所の現地クリアファイルにこれあるの昨日知ったんだが!

ずるい! 宮城にも欲しかったな…

 

ままなんでもいいわ

 

 

というよりネタがないんですが

 

アホガールのさやかちゃんはかわいかった

 

f:id:urakami0407:20170711032921j:plain

 

ながら観するにはちょうど良いアニメですね

しっかり構えて観るアニメではない さやかちゃんがかわいい

 

 

プリンセス・プリンシパルって面白いのかな

黒星紅白さんっぽいキャラしてんなと思ったら黒星紅白さんだったでござる

 

f:id:urakami0407:20170711033014p:plain

 

かわいい(かわいい)

 

はー夏アニメは何が面白いのかなぁ

 

 

 

 

 

 

はーネタもないし 時間もないし MTGの新弾が今週出ますけど

まだフルスポイラーくんは見てないマン 明日にでもネタにしますします

 

どうでもいいこと

 

f:id:urakami0407:20170711033511j:plain

 

たべました

 

f:id:urakami0407:20170711033532j:plain

 

黒蜜たっぷり

 

f:id:urakami0407:20170711033549j:plain

 

黒蜜 薄い抹茶 練乳 濃い抹茶の4層

結構甘め 濃い抹茶に勝る甘さ 黒蜜と練乳の甘さの主張が強すぎて

ダブル抹茶が控えめな印象

まあまあ美味しいけど あんまり感動は無かった 

 

というより抹茶そんなに好きでもないのが問題ですよね

すとろべりー とか ちーずくりーむ とか そっち系が好きです

 

 

 

シャドウバースくん

 

f:id:urakami0407:20170711034100p:plain

 

今日配布のパックでプレアリでた ニュートラルのプレミアは結構うれしい

 

それだけ

 

 

 

 

ミリシタくん

納税したらSRが出ました

 

f:id:urakami0407:20170711034327p:plain

 

って

かぶるんかーい

 

まあ雪歩ちゃん凸ればええだけやね せやね

 

 

モバマスくん

シンデレラガールズ劇場 2期 10月から

 


昨日の幕張で発表がありましたね 美穂ちゃん、おる! サムネにおる!!

 

f:id:urakami0407:20170711034647j:plain

 

たのしみだなぁ… 10月って あと3ヶ月だけど 随分早いですね

こんだけ早くもう一度みれるって 本当にうれしい たのしみたのしみ

 

 

 

 

はい幕張トーク

 

今回はクールでロックなキャラも少ないし 芸人も控えめで

バラードが気持ち多めで聴かせる曲が多かった印象がありました

 

f:id:urakami0407:20170711035821j:plain

 

これセトリ

アニメユニット+一人枠の この空の下 はこっちか福岡どっちかで

やると思ってましたけど ありましたね 個人的にはこういうしっとり系の

曲とかとても好きなんでよかったですね 宮城でやらなかったin factとかも

聴けましたし まさかのWith Loveも聴けましたし いやぁ良かったですね

 

しかし今回はバラードとかが良かっただけに

うむ… 良い… 良かった……!

って感じで めっちゃ良かったわ! とか共感したりネタにしたりしにくい

 

MCにもあったけど 飯屋さんのステップ! のOKアイドルポーズ すこ

今回ステージの後ろからステージと客席写すアングルそこそこあって

ライブビュならではの眺めが楽しめて良かったです

 

あとはマリエッティのアタポンダンスも見れてとても満足

これは会場で全体見たかったなー アタポン結構久々にやったのでは

 

 

Radio HappyもCan't Stopも結構盛り上がってましたね 

最近CDが出たSUN♡FLOWERくんは

BPM330の4分なのか165の8分なのか知りませんけど

めちゃくちゃテンポ速くて すげーと思いながら観てました

PaPaしてて良いと思います

 

それとTulipはやっぱりとても盛り上がりましたね やっぱ好きな人多いんやな

 

毎度の事全曲語りたいけどこの辺りで

 

千枝ちゃんの中の人今井麻夏さんはダンスがキレッキレだって話ありましたけど

たしかにすごかったですね 

 

初参加の水元ゆかりさん役藤田茜さんって

エロマンガ先生の妹役でセル画書いたって話くらいしか

知りませんでしたけど

 

f:id:urakami0407:20170711041843j:plain

 

確かに絵がうまい気がします

トークで噛んでましたけど歌はうまかったですね

やっぱりゆかゆかのりこにも曲が欲しいよなぁ

 

ひまわり星人育成キットを生み出した三船美優さん役の原田彩楓さんは

やべーやつなのかと思ってましたけど わりと普通なのかもしれない

イカ割りのときの 違います が一部の民にホームラン級の当たりを出してるようで

 

 

はーたのしかったなぁ あぁ… 次は福岡だ…… 

遠すぎるからまたライブビュですけど