よしのん

何も出てこないんだが?

今日はゲームの事書いて寝ましょう メンタルがよろしくないのかもしれない

3連休に大したニュースがあるわけでもなかった ってのもある

 

明日から5月ですね5月 新年度もあっという間に1月終わったんか…

食べ物のお話ならすること2つぐらいあるんだけど なんか今日は気力がない

メンタルが削れてるのかなぁ なんだかなぁ まあそういう日もあるよね 明日ね明日

 

 

 

 

今日は月末だけあって音ゲーネタならたくさん ソシャゲネタか

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180501034241p:plain
f:id:urakami0407:20180501034245p:plain



かわE

結局ククルちゃん1年以上前に実装されたSRすら出てないんだが? かなしい

まあ取っても使わないしまわさんわな ぱらぞにうむがほしいから貯石します

 

f:id:urakami0407:20180501034402j:plain
f:id:urakami0407:20180501034404j:plain

 

ぬわあああああああああああああああああああああああああああああああああん

疲れたもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

 

武器が欲しかったんですけれど 結局銃1本と杖1本しか落ちませんでした

数百回やってこれだもんなぁ 頭おかしい 青箱から覇者とビー玉削除しよ

まあでも召喚マルチ武器も落ちるってんで オルタナ落ちないかなと思ってたんですよ

 

f:id:urakami0407:20180501034543j:plain

 

f:id:urakami0407:20180501034612p:plain


コルタナ5本! オルタナおりゃん 一本もおりゃん! ゴルタナってなんやねん!!

2択に5連敗するの3%なんだが… 1本でいいからくれよなぁ頼むよ

まだアバターから解放されないらしい かなしいなあ

 

 

 

プリコネくん

最近逃げてたけど イベントはじまったので帰ってきた

まあ放置するだけなんだけど

 

 

鏡華ちゃん! ロリコンに大人気の鏡華ちゃんじゃないか!

ほしいけどまあ回さんわ

 

f:id:urakami0407:20180501041325j:plain

 

ということでロリキャラ3人組、リトルリリカルのイベントも始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20180501041404p:plain

 

鏡華ちゃんのメモリーピース 無いんだが??

キャラ取れねえし取っても覚醒できねえじゃんこれ

ガチャで取っても強化できねえとかホンマ… 初音ちゃんは大盤振る舞いだった?

 

ままええわ ミミちゃん☆3にして 殺意あふれるうさぎさんスラッシュをしましょう

攻撃一辺倒装備とバフからの最強クラス火力に謎範囲のうさぎさんスラッシュをすこれ

 

f:id:urakami0407:20180501042232p:plain
f:id:urakami0407:20180501042236p:plain

 

イベントはプリン1加速1火力3脳筋でゴリ押せないかなぁと思ったけど

微妙に足りなかった ウルフェンイトマンください

加速1火力4のタンク投げ捨てた捨て身特攻でいけそうなHPな気が

 

f:id:urakami0407:20180501042330p:plain

 

やっぱり時代はモニモニ加速ダブルヒーラー ユイちゃんがカワイイのでこっちでやる

敵のUB前に回復してUB後に回復すればいけますね 

もう一回やってもクリア出来たし そこそこ安定しているのかもしれない

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180501040632j:plain

 

はじまった ゆうさくちゃんがかわいい

 

f:id:urakami0407:20180501040657j:plain

 

りみちゃんだああああああああああああああああああああああああああ

ほしいんだが? ほしいんだが?????

すげえ回してしまいそう でも我慢しよ

 

今回はかすみちゃんりみちゃんが☆4でダブピだけど

さあやちゃん☆3でイベントはダブル☆3で全員☆3以上なんですね ほーん

 

 

 

 

でつぐみちゃんは次のアフロイベ?

次のガチャでつぐみちゃんの☆4とつぐみちゃんの☆4だしても

枚数的にそんなばらつきなくて草

 

 

今回はハッピーポピパのようで

 

f:id:urakami0407:20180501042138p:plain

 

よし…!

 

f:id:urakami0407:20180501042159p:plain

 

フリック抜けたんだが?? かなしい

 

f:id:urakami0407:20180501043348p:plain

 

ポイントがOC

 

 

 

ミリシタくん

 

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20180501043807j:plain
f:id:urakami0407:20180501043804j:plain



ほーん…

限定はリオ姉でしたかー Faのトリは半田さんでしたか

天空橋さんが限定だと思ってましたが 先に出てからは予想通りの展開

 

 

 

デレステくん

 

の前にモバマスくん

 

f:id:urakami0407:20180501044246j:plain

 

あぁそういう…

ちゃんみおかアナベベどっちかが目玉になる出来レースかと思ったら

正面対決で草 どっちが1位になるんかなぁ

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180501043957j:plain

 

まぁ蘭子だよね… ついに意表を突いてこなかった

 

f:id:urakami0407:20180501044112j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180501044435j:plain

 

あ”っ

尊みがやばい 尊みがやばみでして このよしのん可愛すぎ大問題

がんばろ よしのん最年長 とてもいい

 

f:id:urakami0407:20180501044537p:plain

 

発揮値がVoのときより2万以上低くて草 どうしてこうなった

なにがDaじゃい!!

 

f:id:urakami0407:20180501044638p:plain
f:id:urakami0407:20180501044643p:plain

 

チキチキバンバン 232525でこのハコユレだったから99.9も狙えそう

 

f:id:urakami0407:20180501044756p:plain

 

最初簡単やんけ! と思ってたら終盤謎フリックたくさん落ちてきて草

これはまた覚えてイライラ棒をするゲームか…… というか28だと思ってましたけど

ゆったりバラードでも29になったりするんですね

 

f:id:urakami0407:20180501044801p:plain

 

フリックが抜けるのはこっちも同じかあああああああああああああああああああ

最近のMAS無駄に接続難易度上げてるのは何なの? 悔しいの??

 

 

 


 

亀井軍団はさすがに草

 

f:id:urakami0407:20180501045023j:plain

 

ガチャ動画にも字幕ついてて笑うわ