ゆぐちゃん

今日はいろいろあったのであっさりと

いやまあゲームしてただけなんですけれど

最近食べ物ばっかり買ってるから太りそう ストレスのはけ口になってるやばいやばい

 

 

 

 

まあそんな話してもしかたないので

 

 

TVアニメ「踏切時間」PV

 

 

なにこれ

5分アニメっぽいタイトルだと思ったら5分アニメだった

 

春アニメマジで養豚場無くて萌え豚憤死しそうなんだけど 大丈夫

ありすorありすもなんか違うし… あっちゃんもいないし…… 生きがいどこ

こみっくがーるずなの? うーん 意外とありそうだけど… ウマか ウマなのか??

 

 

 

 

はいあとは音ゲートーク

 

の前に 釈迦マスくん

 

シャイニーカラーズ初のCD発売が決定!!

 

 

 ゲームが出る前からCD化が決定して草

このゲームいろいろ曰く付きですけれど 大丈夫かなぁ 

真乃ちゃんが天を貫くカワいさなので うまくいってほしいけどなぁ 不安だなぁ

 

 

モバくんのジャケットも追加されましたね

 

f:id:urakami0407:20180314033541j:plain
f:id:urakami0407:20180314033556j:plain

 

試聴あくして

 

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180314033723j:plain

 

そろそろこれ使わねえとなぁ…

どうすっかなぁ

 

f:id:urakami0407:20180314033807j:plain

 

やっぱり可憐ちゃんかな 悩んだけど

 

カワイイけどこの娘もやべーやつなんだよね AnVoなんで使いみち無いのが悲しい

フェス限のせいでAnはVi以外全部ゴミなのが悲しい 称号いらないなら関係ないけどね

使いたいならフェス限Vo当てることを強いられる 自己満足なハズなのにおかしいな

 

f:id:urakami0407:20180314033818j:plain

 

お虹やんけ!!

 

f:id:urakami0407:20180314033953j:plain
f:id:urakami0407:20180314033951j:plain

 

ということで可奈ちゃんを取りました

なにがPrDaじゃい! 雪歩ちゃんリーダーならDaなんていらない 

本当は真ちゃんがViなので欲しいよねぇ ゆきまこは雪歩ちゃん主導権が良いです

 

どうでもいいですね ええ

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180314034352j:plain

 

へいれど

 

フリック抜けないか不安でチキチキゴミ判定しました

チキンってどうやったら治るの誰か教えて

ままフルコン出来たからええわ

 

f:id:urakami0407:20180314034445j:plain

 

フリック抜けたんだが??? かなしいなあ 

チキンってどうやったら治るの誰か教えて

まま実質フルコンみたいなもんやし グレ5だし 良い順位いけるでしょ

 

f:id:urakami0407:20180314034631j:plain

 

なぜなのか

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180314034834j:plain

 

ぬわああああああああああああああああん

つかれたもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

ちなみにマグナアニマは1個落ちました 都市伝説ではなかった模様

 

ブレアサインパマンで6位とかに潜り込むのタノシイ…

 

f:id:urakami0407:20180314034955j:plain

 

あぁ^~

 

チカレタ…… あとの属性は金剛で良いや 4つあるし マック古戦場もあるし

ティアマグちゃんにハンバーガーあげて 進化させるんだ……!

時間アレだけど よりもいだけは観ます観せていきがい