みらいちゃ

イノタクさんバンナムを退職したってマジなの?

デレステくんの作曲は今後するのかなぁどうなんだろう

月末っていうかもう7月ですからね 今年も半分終わったからね マジかよ

 

 

 

 

土曜日なので大したニュースは無いけれど 月末なのでソシャゲの話題だけ

 

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180701011042j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180701011139j:plain

 

はい

ワンパン余裕やんけと思ったけど

 

f:id:urakami0407:20180701011201j:plain

 

取ってつけたようなベリハ草 なんだおまえ

 

f:id:urakami0407:20180701011226j:plain

 

無理ゲー過ぎて草 こんなんどうやって戦えと

おとなしくぼくはハードワンパンマンやってます……

 

 

 

 

バンドリくん

 

白金燐子 役についてのお知らせ

 

 

わーお リサ姉に続きりんりんまで… ロゼリアくん大丈夫かだいじょうぶか

バンドリの闇だよなぁ本当に まあでも仕方ないよなぁ そういう季節だし

突発性難聴ってマジなんかね 速攻で病院行かないと終わりなんでしょあれ こわE

 

 

f:id:urakami0407:20180701000905j:plain

 

突然のロリ化はなぜなの ままなんでもええわ

とりあえず新曲 エウレカのOPやんけ!

 

f:id:urakami0407:20180701001023j:plain

 

LN消えたんだが? 困るわそういうの あとスキル弱すぎてこの編成ダメや

 

f:id:urakami0407:20180701001028j:plain

 

ということでね

 

f:id:urakami0407:20180701001223j:plain
f:id:urakami0407:20180701001217j:plain


チキチキバンバンが止まらない

 

f:id:urakami0407:20180701001346j:plain

 

ポイントうまうま侍

 

f:id:urakami0407:20180701001636j:plain

 

あと私服がまた変わって新しい夏仕様になってた

つぐみちゃんの服がダサカワイイ

 

 

デレステくん

 

結局フェス限は誰なんだい

 

f:id:urakami0407:20180701002029j:plain

 

ウッソだろおまえ これマジ? さすがに予想してなかったわ よしのんがFES限ねえ

志希にゃん蘭子ちゃんときてよしのんってなんか人気度合い違くない?

えぇ… えー

 

 

 

えぇ…??

 

一枚くらいSSR出してみますか 仕方ねえなぁ

 

f:id:urakami0407:20180701002459j:plain
f:id:urakami0407:20180701002500j:plain

 

やったーライラさんだー 普通にカワイイからうれしい 使わないだろうけどうれしい

 

 

f:id:urakami0407:20180701002548j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180701002725j:plain
f:id:urakami0407:20180701002649j:plain


特訓後の唯ちゃんと智絵里ちゃんが素晴らしい ええやん 走らないけれど

 

新曲は26と29とかいういつもの

 

f:id:urakami0407:20180701002837j:plain
f:id:urakami0407:20180701002833j:plain


5億年ぶりにデレステやってるから全然出来ない誰か助けて

とりあえず縦連はやめようぜ MAS+これクッソ苦手なやつなんだが??

すげー苦手 片手力弱いからきつい ハネるとペチるからきつい

 

f:id:urakami0407:20180701003024j:plain
f:id:urakami0407:20180701003030j:plain


フルコンスクショも撮れなくなってて草 でもとりあえずMASはフルコンした

これで銀トロください 金はMAS+出来なそうだから無理かな…

 

 

ミリシタくん

 


今日これがあった 

まだ観てないからこれから観るけれど アプデ予定のまとめは見た

 

 

ミリシタ「ファンタジスタ・カーニバル」MV

 

 

 

これ次のコミュで追加かな? WCやってるからね

MVなのにバーストアピールあったけど多分動画だから差し替えだよね

アナザーアピールの仕様がいまいちわからないから詳細あくして

 

素敵なキセキ 新MV

 

 

 

!?

なんだおまえ バンドリの層も取り込んでいくミリシタくん

これなんなの 未来ちゃがただただカワイイ あと何故かラブライブの波動を感じる

 

f:id:urakami0407:20180701004841j:plain
f:id:urakami0407:20180701004848j:plain

 

これで何するんですかね

 

 

 

ままええわ 続報に期待しよ

 

f:id:urakami0407:20180701005940j:plain

 

わぁい

 

10連トーク

昨日は未来ちゃが当たらなかったけど毎日10連無料って希望があるよなぁ

 

f:id:urakami0407:20180628234311j:plain

 

お虹やんけ! これは未来ちゃが来ました

 

f:id:urakami0407:20180701010153j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

また2枚あるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは未来ちゃと翼ちゃんが出ました やったぜ はーうれしい

 

f:id:urakami0407:20180701010314j:plain

 

あっ

 

f:id:urakami0407:20180701010338j:plain
f:id:urakami0407:20180701010328j:plain

 

未来ちゃだと思った? 残念かわいい茜ちゃんでしたー

えぇ… まま持ってないからセーフですよ もう一枚あるからね 

 

f:id:urakami0407:20180701010459j:plain

 

あー! あー!

 

f:id:urakami0407:20180701010533j:plain
f:id:urakami0407:20180701010536j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おほっ おほおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

うれしい こんな事あるんですね

 

f:id:urakami0407:20180701010811j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180701010841j:plain
f:id:urakami0407:20180701010844j:plain

 

UNION!!くんはなんだかんだ慣れたらグレが減りました

とりあえず覚醒させたのでスコアがどこまで伸びるかなぁ

いやー うれしい とてもうれしい あとは限定雪歩ちゃんかぁ……

 

 

いうことで 誰も得しないぼくが好きなMVカット

 

f:id:urakami0407:20180701054849j:plain
f:id:urakami0407:20180701054959j:plain

 

ブループリンセスのMVを観てたんですが 青いとやっぱり統一感ありますね

 

f:id:urakami0407:20180701055429j:plain

 

イエー

 

f:id:urakami0407:20180701055046j:plain
f:id:urakami0407:20180701055100j:plain

 

なぁ プリンセスって何色だったっけ……?

 

f:id:urakami0407:20180701055153j:plain

 

春香さんと未来ちゃの色がこう似てると 思うところあったりなかったりしますよね

 

f:id:urakami0407:20180701055320j:plain

 

ココスキ… ココスキ…… BNTと言ったらここ

 

 

 

って感じで観ていったけど やっぱりぼくは蒼よりも白とピンクが好きなの

 

青いとなんかちげえよな感が半端じゃない いや曲によるのは間違いないけれど

好みってあるじゃん とりあえず未来ちゃのFESアナザーを獲得するってのが

このゲームの目標になりました がんばりましょう 石を集めてFES回すんだ

 

それと MV観ててずっと感じていたたことがあるんです

 

開始1分で気付いて ずっと思ってたんですよ 本当に ずっと

 

f:id:urakami0407:20180701055748j:plain
f:id:urakami0407:20180701055753j:plain

 

やっぱり… 雪歩ちゃんのカワイさを…… 最高やな!!