さんねんめ

前に更新間隔ずらした事忘れてました 

昨日の更新でこのブログは3年目だったんですね

3年目ですよ3年目 ヒャー

 

もうまるまる2年も毎日こんな事やってるんですか はぇ^~ 

いつも遊びにきてくださる方々、本当にありがとうございます

まだ飽きてないから今年も頑張ると思うので よかったら見にきてください喜びます

 

 

 

 

と言ったものの今日も日曜日だしソシャゲのネタぐらいしか無いんだが??

 

今日はおでかけしましたが 外の気温、あちあちなんだ…!

最近マジで信じられないぐらい暑いんだが? おそとに出ると倒れそうになるわ

 

f:id:urakami0407:20180701224745j:plain

 

めでたい日なので明治屋さんのローストビーフを食べます

 

f:id:urakami0407:20180702010119j:plain

 

わぁい

それとセブンイレブンが今期間限定で売ってるサッポロさんのビール

ファイブスターとついでにミックスナッツを買ってきました 5種類がよかった かなC

 

やっぱり明治屋さんのローストビーフは強い肉の味と脂の甘み

めっちゃ味濃い牛肉食ってるって感じなのに甘さが上品な感じでおいC

 

ファイブスターはサッポロビール園限定のビールらしい 

サッポロ農園、感じるんでしたよね いいえ感じません 

ホップの後味がつよい 鼻を抜けるホップの味 ビール嫌いな人がいやな味、強い気が

 

ぼくビール好きだし味濃い肉と一緒に食べてるから逆にとてもええやんって感じ 

味の強いものと一緒がいいかもね

 

 

今日のお昼

 

 

さすがにこんなクッソ暑い日に外で並ぶ民は少ないらしい

 

f:id:urakami0407:20180701225221j:plain

 

ということでね

いつもは50人ぐらいいるイメージあるけれど、3人しか並んでなかった 

着いて5分で着席 ええやん

 

f:id:urakami0407:20180701225249j:plain

 

小 あと普通 小だけど茹でる前から麺300gってすごE

野菜マシなんかにしたら死んでしまうわ あと二郎文学は会得してないし

G系はちょいちょい食べるけれど二郎に詳しいわけじゃないので有益な事は言えない

 

うまく味がまとまってて食べやすかった 途中で味変えなかったけど特に飽きず

野菜は意外とデカイキャベツ多かったのと、麺は柔らかめだった

固形のアブラがすげー浮いてたけど 見た目に反して自己主張が強いわけでもなく

 

はじめて行ったけどまた行きたくなる気持ちはわかるような でも並ぶのはなぁ

ただコスパが良いってのはやっぱりあるよね やっぱ多いし 野菜マシ無料だし 

大にしてもそんなに値段変わらないし

 

 

 

 

あとはソシャゲのお話

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180701231857j:plain
f:id:urakami0407:20180701231901j:plain

 

😊

 

f:id:urakami0407:20180701233809j:plain
f:id:urakami0407:20180701233813j:plain

 

あっあっ

 

f:id:urakami0407:20180701233844j:plain
f:id:urakami0407:20180701233850j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180701234014j:plain
f:id:urakami0407:20180701233914j:plain

 

あぁ^~

 

ストーリーはこれから観ます たのしみ

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180701234353j:plain

 

わぁい

途中で飽きるから地味にAP難度高くないですかこれ

 

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180701234511j:plain

 

これいる??

 

f:id:urakami0407:20180701234524j:plain

 

同僚にFES限未来ちゃを☆4にしたやべーやつがいるのでスコアタが捗るうれしい

試しにやってみたら1発目で100万出た 今までのスコアはなんだったのか

スキルが2/2/1だとやっぱりダブルブーストの機嫌次第でスコアめっちゃブレますね

 

 

【ミリシタMV】UNION!!【春香・千早・美希】

 

 

 

😭

結構属性でダンス変わってたんですね 

Prガイジなので存在は知ってましたけれど観ては無かった

 

 

 

【ミリフェス】新スキル解放!!!!!

 

 

 

うっさ

ぼくにも星梨花ちゃんください

そのうち石貯めて天井しないとなぁ

 

 

どうでもいいけど彼Twitterで毎日1日1回10連の動画あげてるけど

そっちもすげーうるさい

 

 

デレステくん

 

デレステ「銀のイルカと熱い風」MV(ドットバイドット1080p60)

 

 

 

今回もせり上がる舞台なんですね 風シリーズの舞台回るカメラワークも同じでうれC

でも銀のイルカプレゼントしてないやん! 話がはじまらんやんけこれじゃ

はじまれ はじまり(おわり) なのもちょっとかなしい

 

そういうとこやぞデレステくん

でもシリーズイベントは結構良かったと思うからまたやってほしい

 

 

【デレフェス】ありがとう、大好きです。

 

 

 

うっさ

ぼくにもよしのんください