ぷろみ

プロミネンスドラゴンで毎ターン500ダメージ

 

今日はプロデューサーミーティング2018のライブビューイングに行ってきたよ!!

相変わらず芸人が多すぎて草だよ

そのことについて書きたいけれど お酒飲みすぎて何もかけないよ!

 

更新しようと思ったけれど時間がなかったので今度ね 今度

 

 

f:id:urakami0407:20180805112739j:plain
f:id:urakami0407:20180805112705j:plain


お昼は華苑さんにいってきました これたべろぐ

まあ前にも何度か言ってるんだけどね おいC

今回はレバニラ炒め頼んだけれど レバーが容赦ない量ですごい

 

もうレバーしかない 下までレバーぎっしり そして肉厚でうまい

臭みもまったくないし あとにんにくまるまるがめっちゃごろごろしてる

チャーハンも食べてみたいんだ また行きたい

 

 

 

f:id:urakami0407:20180805112241j:plain

 

これのライブビューイングにいってきました と言っても更新する時間がねえやべえ

 

 

ライブパートよりも芸人パートとアイマスおじさん枠が多いから

映画館でゆったり観るのもいいですよね ゆったり観るっても4時間もあって草 

あっという間だったから終わって時間観てびびったわ

 

 

 

スタイリッシュ盆踊り完コピの流れとか結構好き

いろいろ言いたい事あったけど 時間がねえ

あとここに書こうと思うとどうしてもライブの話になりそう あとでやりましょう

 

詩花ちゃんことりえりーさんは

出だしこそちょっと緊張かなにかで声出てなかったけれど

後半はしっかりできてましたね あの歌難しいのにすごE

 

 

 

とりあえずソシャゲの画像ぺたぺた貼り付けて今回はお茶を濁しますゆるして

 

 

f:id:urakami0407:20180805113225p:plain

 

今回は余裕も持って取れました

 

f:id:urakami0407:20180805215830p:plain
f:id:urakami0407:20180805113256p:plain

 

わぁい

 

 

f:id:urakami0407:20180805113335p:plain

 

ウッソだろお前

 

 

f:id:urakami0407:20180805113351p:plain
f:id:urakami0407:20180805113354p:plain

 

MASはフルコンした MASは 

リザルト画面スクショしようと思ったら指が画面に当たって飛ばすチョンボ

グレは3でした

 

f:id:urakami0407:20180805113641p:plain

 

これ金トロどうなんですかね MAS+フルコン民はそんなにいないだろうから

意外といけたりしません??

 

 

 

f:id:urakami0407:20180805113748p:plain

 

なにか始まった スペシャルトレーニングにPSTは使わないと思うんですが

ままもらえればええわ ドレスとか2500個ぐらいあるのでもういらないんですけどね

Rチケット100枚はうれしい

 

 

3回目の確定には限定も出るぞ!!

まあこれ回す分をFESにまわして星梨花ちゃん取りに行きます