Johnstonちゃん

おはようございます 雪がやべえ 

 

艦これのイベントがいつの間にか始まってた

サムネはネタバレにしないおとこ なのでフライデーちゃん

 

 

 


これが次のプリキュアのようで ほーん

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181227214727j:plain
f:id:urakami0407:20181227214729j:plain
f:id:urakami0407:20181227214732j:plain

 

今年のは正直衝撃的でちょっと面白かったゾ 

特殊技も結構凝っててすごいと思いました


f:id:urakami0407:20181227214649j:plain

 

そんなことよりフライデーちゃんの実装あくして

何から何まで頭おかしいイベントだったけれど今回は楽しめた

あとわりとどうでもいい話なんだけれど

 

エッチコンロ点火!w

エチチチチチチチチチチチw

 

みたいなやつ最近じわじわ勢力伸ばしてきてるんだけれど これ誰が言い始めたの??

 

 

 

草 入り口でやるのか…… 

さすがにこれの実装を予想してた民は一人もいなそう

ミリシタくんはやっぱり目の付け所が違うぜ そりゃびっくりしたけどいいのかこれで

 

 

 

 

 

今日は3分で日本一位 8分で世界一位だったようで

すげえなこのゲーム ついに世界のTOPに君臨してしまった

 

f:id:urakami0407:20181227220548j:plain
f:id:urakami0407:20181227220550j:plain

 

3万ポイントは連打しててスクショとりわすれたけれど稼いで 

30回もやりました 褒めて



 

f:id:urakami0407:20181227215329j:plain

 

ほーん…… よく作るよなぁこういうの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと艦これくんの冬イベはじまってた

 

f:id:urakami0407:20181227213339p:plain
f:id:urakami0407:20181227213342p:plain


この峯雲ちゃん とてもかわいい

 

f:id:urakami0407:20181227213543p:plain
f:id:urakami0407:20181227213546p:plain

 

これ速波ちゃん よくある夕雲型

 

f:id:urakami0407:20181227214012p:plain
f:id:urakami0407:20181227214014p:plain



 

日進ちゃん イベント始まるたびにコラ画像出てたけれど 

日本の水上機母艦久々に増えたよね

f:id:urakami0407:20181227213753p:plain
f:id:urakami0407:20181227213755p:plain



これが目玉のJohnstonちゃんかな? 今までに無かった感じの絵だよね

ついに艦これくんにもフレッチャー級が実装されました

ほーん なんだかんだ人気は出そう 特別なおまじないを受けたいだけの人生だった