みらいちゃ

宮城県の流行り病今日4人やんけ! よし!このまま収束やな!!

ってなったらいいけどさすがにね ヨドバシ初売りはすごい並んでたっぽいようやるわ

病床も半分以上埋まってるし 数が倍になったらもう終わりって考えるとおそろしい

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210103000653p:plain


 

 

ほーん… やっぱりみらいちゃはかわいい

 

 

ええやん

 

 

 

ミレイユちゃんかわいい ゴミにされたの本当に無念

 

 

 

 

無能なナナ 第13話

 

 

最終話 終わってしまった… すげーいいところ 中盤も中盤で終わったけど

このアニメ続くの? 円盤の売上微妙だったらしいけどさすがにここで終わるのは

でもアニオリ展開にしないで原作通りやったのはとても良い 2期あくして

 

f:id:urakami0407:20210103000857j:plain
f:id:urakami0407:20210103000859j:plain
f:id:urakami0407:20210103000902j:plain


なんやこの百合きららアニメ ずっとこれで良いぞ

ミチルちゃん死亡フラグみたいなのずっと建てっぱなしだけどいつになるのか

 

f:id:urakami0407:20210103001111j:plain
f:id:urakami0407:20210103001114j:plain


ミチルちゃん死ななかった そういうルートね なるほど

仕事人として来てたナナちゃんではなくなったとして どこに収まるのか

 

f:id:urakami0407:20210103000905j:plain

 

メガザルをするミチルちゃん ほんまに良い娘すぎてやべえわ

これが人類の敵なわけがない やっぱり組織討伐ルートなんですかね

 

f:id:urakami0407:20210103001426j:plain
f:id:urakami0407:20210103001427j:plain

 

Oh…… なんということだとしか言いようがないわ 

マジでこの展開で終わって続き無いってやばすぎひん?

めちゃくちゃおもしろかったけど続きあくして? 2期はやるんかなぁ… 微妙だよなぁ

 

るーすぼーいさんの作品面白かったな だーまえさんも頑張ってほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のキャラ出てきた まあこれとネネカさんしか無かったし

月初めペコで月中ネネカさんよな 去年も両方限定だったし今年も両限定よなぁ…

どうでもいいけどこの人タンク3つ目だけど最近タンク自体使わんのよな

 

 

 

f:id:urakami0407:20210103000211p:plain
f:id:urakami0407:20210103000215p:plain

 

わぁい

 

 

 

f:id:urakami0407:20210102235945j:plain

 

^~

このゲームヌルゲーだとおもってやってたけど3章から少しボス強くなってきた