しっくすす

ガンダムにのってライブに行ってきました

Pセルフの前格1段→前特格のループすげー火力出て草 決めてる時は気持ちがいい

もうお酒飲みすぎて何もわからんわ すげー酔っ払ってる 

 

f:id:urakami0407:20190428005409j:plain
f:id:urakami0407:20190428005413j:plain


お昼は炎助さんに行ってきました 担々麺です担々麺

辛いの食べれないので余裕の辛味1 少なめです 

こういうお店は一人では入れないので誘われるとすげーありがたい

 

かなりゴマ胡麻してるしっかりした担々麺だった

 

f:id:urakami0407:20190428005708j:plain

 

夜はたまたま横通ったすげー安いつくね屋? に行った 

やすかった オープン記念でつくね5品盛り合わせが無料なのもあって本当に安かった

120分に延長してもらってひたすらハイボールを飲むガイジ達

 

リンクをつくる元気もないよっぱらってるねむい

昨日緊張してて昨日全然眠れなかったマン とても眠いのであっさり感想書いてねる

 

 

そんなわけで6thライブ

 

f:id:urakami0407:20190428005947j:plain

 

会場見るとホンマテンションが上がる

 

f:id:urakami0407:20190428005944j:plain
f:id:urakami0407:20190428005948j:plain


はい

 

f:id:urakami0407:20190428010231j:plain

 

これ席においてあった

 

ミリオンエアーの美咲ちゃん世界一カワイイ 新衣装もカワイイ ありがたや~


すげーセトリが良かった マジで本当によかった 人生で一番良かったかも

しかもユニット衣装だったの! りるきゃんの衣装だったの!! やっぱりうれしい

 

f:id:urakami0407:20190428012133p:plain

 

この衣装だったの! ベレーのお帽子までしっかり付けてたの!! 

 


前半はユニット曲A面B面 今日全部どっちもやるとはって感じ

間には765曲 知ってる曲半分(知ってるだけ)と なにこれ半分

でもイントロでうおおおおおおおおってなってる民が多かったし古参が多かったんやな

 

Do-Daiとかは知ってますが9:02pmとかは曲名見たこと有る気がするぐらいでだな

 

 

ぼくは りるきゃん大好きおじさんだったのでハルマチ女子も彼氏になってよ。も

両方やってくれて うれしい 本当にうれしい 彼氏になってよ。やばすぎでしょ

やっぱり… machicoさんの えっと… あのね… を… 最高やな!! マジやば

 

りるきゃんで好きなのは後半の彼氏になってよ。 なんだけれど

彼氏になってよ。の好きな部分が視聴に入ってないこのジレンマ ウゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

明日も聞けるってマジ? もう一度聞けるとかもう死んじゃう

MCでもあったけれどカワイイは正義 思い出はクリアスカイも好き

IIKOも好き 花盛りも好き 全部好き ありがとうしかない

 

 

 

後半はサンリズムオーケストラ大好きおじさんだったので無事昇天した

楽しすぎて涙が出てしまった 好きなんですよねぇ… この曲 

だだだだんす出来たので悔いはない 本当に感謝しかない 後ろ4thなのエモかった

 

 

ソロ3曲も好きな曲だしSweet Sweet Soulも大好きってレベル この曲楽しかった 

本当に楽しかった 言葉では伝えられないけれど ライブで一番楽しかったかも

ちなみにフリーのラップは新調してました 伊達政宗がオンリーワンでした

 

 

次ソロ3曲も大好きだしG♡Fも最高だしジャングル☆パーティーで盛り上がって〆るし 

なにこれ ホンマ ワイがセトリ作ったんかってレベルの好きしかない

DIAMOND DAYSくんもうれしいし すげーセトリだった まじで 本当に

 

今日のセトリは歴史に名を残すレベルだった G♡F嬉しかったなぁ

この曲は大好きだし というか可憐ちゃん可愛すぎなので 

一度死ぬ前に聞きたかったけれど死ぬ前に聞けてよかった L O V E loveyou出来て幸せ

 

 

明日はSmiling Crescentやるだろうし マジでどうなっちゃうのぼく