らいと

どうもこんにちは スマホの画面に北斗百裂拳してたら一日が終わった

ぺんぎんです 今日はお休みだったから時間がないわけではない

やっぱり休日ってつえーわ 無敵

 

f:id:urakami0407:20190711021745p:plain

 

チカレタ…… でもとりあえず150万にのせました ほんと ガンバリマシタ……

差が+43万あれば一日+18万ぐらいだし木曜日金曜日触らなくても最終日100位いける

とりあえずブースト分は4倍でやってエンブレム貯めながら様子見でしょうか

 

f:id:urakami0407:20190711022055p:plain

 

一日で40万稼いだの誰かほめて 風の戦士は毎日これやってるとか頭おかしなるわ

永久に続く情熱があってもいやーきついっす 毎日スヤスヤ民の壁わかる

雪歩ちゃん180万が安泰 170万は震えて眠れって感じに収まるといいんだけれど

 

本当はもっと稼げたんだけれど19時ぐらいにやりながら寝て死んで

ハッと起きてもう一回やったらまた寝たから仮眠取ったのと

息抜きに四川省やったら1時間以上帰って来なかったのが敗因 四川省をやらせてくれ

 

ぼくの好きなキャラって大体微妙に人気なくはないぐらいのポジションで

何故だ… 何故なんだ…… こんなにカワイイのに…!!って常々おもうけれど

今だけはそれが有り難い

 

 

 

Nintendo Switch Lite

 


Switchくんの携帯部分だけ版が出るらしい まあそうなるなって

据え置きと持ち運び両立ってのとSwitchするってコンセプトは全て終了したけれど

やっぱりこれが需要 2万円で買えるようで お求めやすいからポケモンと買いたい

 

 

 

 

あとはいべんとーく

 

 

 

 

 

 

 

音ぐらいしかやりながら楽しめる娯楽がないんだけれど

このラジオまとめにある 仙台公演の振り返り りるきゃんは良いぞ…! 

言語化出来るオタクぴょん吉がほんまに有能 最初の15分 ぜひ聞いて これは才能

 

本当に仙台公演 よかったよなぁ……

 

福岡公演ももちろんよかったけれど それはまた後日 書くよ 書きたいけれど待って

 

f:id:urakami0407:20190711023048j:plain
f:id:urakami0407:20190711023051p:plain

 

😇

 

左の黒いやつはスクショしたあと画面ぺちぺちしてたら勝手に画像編集モードになって

戻し方悩んだ結果 この衣装は好き 本当に素敵 グレブル雪歩ちゃんはSSRまである

 

f:id:urakami0407:20190711023310p:plain
f:id:urakami0407:20190711023314p:plain

 

石回収目的で2M+と6Mをやるマン これやってて思ったけれど 

何故ぼくはMMでやってるんだろうか 2M+すっげー楽なんだが

一番簡単な難易度で画面みずに親指ペチペチしてれば良い気がする

 

まあでも活動履歴のMM率を下げないためとかいう

意味のない呪いのためにMMをやりつづける

もうすぐランク300なのでそこでメモリアルして率を見ましょう

 

f:id:urakami0407:20190711023625p:plain

 

衣装ランダムは400回目ぐらいでPr三人同じ衣装に遭遇した

左から二番目とか本当にリボンないと誰だよってなるよね

 

 

 

 

 

Flyers!!!くん なんだかんだ飽きない 結構回数重ねる曲としてクッソ有能って思う

正直UNION!!くんは出来すぎたから越えられないと思ってたし最初今回の聞いても

やっぱりアレは出来すぎたんやな…… って思っててUNION原理主義になりそうだった

 

でもずっとやってても飽きないっていうか スルメ感 すごく好きになってきた

あっちの1周年のミリシタやってて良かった感 すげーところまで来た感がすごかった

いやぼくは新参なのでそういう感を語っていいのかわからんけれど

 

1周年のありがとう感とはまた違って まだまだいけるのじゃ感がとてもいい

なんだろう 言葉にしにくいけれど 同じ方向にしないってことにしたとき

こういう感じで仕上げて盛り上げてくる感じはうれしい 

 

告知とかには踏襲できれてない部分とかはあるけれど 3年目も楽しみ

 

 

 

 

あとやっぱり歌い分けとかいう文化は素晴らしい

春香さんも美也ちゃんも ホンマにキャラ声で歌うのすげえ技術だよなぁ 好き