くじ

9:02pm

 

f:id:urakami0407:20190514011320j:plain

 

はい

 

最近ネタにしようと思った事をいろいろ記事に書き忘れてネタがないって思ってる

そろそろボケてきたか病気なんじゃねえかなって本気で思う メモしてるのにね 

不思議ですね ということでちょっとまえのシャニマスくん

 

f:id:urakami0407:20190514011325j:plain

 

はい

くじのくじでくじけるおとこ かなしい

初見でないんおーつーぴーえむなんて読めるか

 

結局シャニマスくんは真面目にやる日が来るのだろうか

今日は寝てたのであっさりと

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんだかんだアニメ全部観てるし 映画も観たし すげえ楽しみ

でもこのみちゃんがいない あくして

 

 

 

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20190514141400j:plain

 

声付くといいですけれどね どうなんでしょうね

 

f:id:urakami0407:20190514141421j:plain

 

えへへ

 

 

今日はもう終わり! 最近あんまり話題が無いかなしい