ゆみちゃん

インフルエンザA型1つとB型1つ 去年から確認されてなくて根絶した説あるってマジ?

たくさん数あるうちの一つらしいけど 感染症対策ってすげえよな

そのレベルまでインフル抑えても こんだけ数出るウイルスって強すぎよな

 

 

 

 


何か公開された 前に薄明の翼作ってたところらしい あのシリーズ結構面白かった

今回は初代が舞台ということで ワイみたいな年寄向けってことですね

 

f:id:urakami0407:20210605033347j:plain
f:id:urakami0407:20210605033351j:plain


主人公はツボミちゃんって言うらしい かわいい 水瀬いのりさんのようで へぇ

ニドランゲットして旅立つ話だった

 

f:id:urakami0407:20210605033349j:plain
f:id:urakami0407:20210605033356j:plain

 

ドードリオ おるやん!! と思ったら速攻倒れて草 かなしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20210605033631j:plain

 

旅立った おそらくここで終わりなんやろな わりかし面白かった

 

f:id:urakami0407:20210605033359j:plain

 

あっ ふーん…… これにはおじいさんもニッコリ なるほどやるじゃん

 

 

 

 

わーお

 

f:id:urakami0407:20210605034233j:plain
f:id:urakami0407:20210605034236j:plain


あーちゃんおるやんけ!! 琴歌ちゃんもおるし 完全にワイ得

 

 

 

ダイドーくんとコラボしたらしい へぇ

 

 

えぇ……