しっくすす

うおおおおおおおおおおおおお

ミリオンライブ6thツアーのふぁ公演じゃあああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20190629215732j:image

 

ということで マリンメッセ福岡にやってきました

ライブじゃ! ライブじゃああああああああ!!

グレイスノクターンくんやばすぎでは? このミュージカル素敵すぎでは

 

ライブの話もしたいけれど お家帰ってからね

UOマン多すぎでは 青い曲が多いだけあってなんだこれ

 

 

あとはちょっとした観光

 

f:id:urakami0407:20190629215906j:image

 

ようやく博多駅の正面に行った男 だからって何もないんだけれどね

 

f:id:urakami0407:20190629215952j:image

 

博多千年門

 

門くぐっただけ

 


f:id:urakami0407:20190630003027j:image

f:id:urakami0407:20190630003030j:image



櫛田神社 おみくじガチャは大吉でした やったぜ。  

 

f:id:urakami0407:20190630003643j:image

 

お昼は葉隠うどんさん 本当は牧のうどんさんにしようかと思ったけれど

すげー混んでて草 さすがもちょ公認うどん

 

f:id:urakami0407:20190630004004j:image

 

これ肉ごぼううどんとかしわ飯 うどんは細いほうとうみたいに

結構ふにゃめな細い麺だった これだから汁吸って増量しやすいって話ね

出汁系ですごい美味しかった ええな博多うどん

 

f:id:urakami0407:20190630004135j:image

 

夜は水炊き!!

 

f:id:urakami0407:20190630004209j:image

 

うまそう 料亭だったから若干作ってもらった 鳥うまうま

 

 

あっさりだけれど明日は観光!! 楽しみだなぁ 今日は酔っ払ってるからねるよ