しおりん

FF7のトレーラーが出ましたね 発売日も4月10日に延期してましたが

さすがにもう延期しないかな? なんだかんだ観てるとすげーやりたくなる

JENOVA細胞とかもキッズの頃はマジで意味不明だったけれど かなり好きな設定

 

 

クラウドって2回も落ちたっけ 

 

結構話わかりやすく補足してそうね 神羅社員へのキャラ付け深くなってんな

こいつらそれぞれそこまで重要なキャラでもない気がするけれど

まあ神羅編だけで1本のゲームにするってことだから起承転結しっかりするんかな

 

 

テーマソングもいいけれど メインテーマも欲しいよね

記憶の中のニブルヘイムでクラウドくんが真実を語る時に流れるタイミングほんますこ

何年後にリメイクされるかわからんけれど 今から楽しみ

 

 

マキオン家庭版の試遊台があるって話だったのになぁ…

まま仕方ないけれど 夏に延期ってことは夏まで出ないんか? どうなんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

へえ

 

じゃ ぼく 限定のブライダル未来ちゃ 引くから!!

 

f:id:urakami0407:20200201005234p:plain
f:id:urakami0407:20200201005239p:plain
f:id:urakami0407:20200201005242p:plain
f:id:urakami0407:20200201005247p:plain
f:id:urakami0407:20200201005251p:plain

 

ピックアップって なんだよ

 

f:id:urakami0407:20200201005403p:plain

 

ピックアップって なんなんだよ……

 

 

さようならミリシタ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200201005543j:plain
f:id:urakami0407:20200201005547j:plain

 

久々にプラウドやったけれど アザゼルサポ石にしたら余裕で草

 

最大被ダメージ5000に固定だから毎ターン特殊で全体攻撃されても死ぬ気配なくて草

あと適当にスロウとスロウとスロウと宵闇の恐怖で遅延して 

ビカラちゃんでひょいひょいしつつポーションで回復するだけ バランスこわれる 

 

 

 

TP120回復して毎秒14とか回復するんか? イカれてて草

 

f:id:urakami0407:20200201003927p:plain

 

クラバトは想定外だったから次からボス調整してニャルを潰すらしい

キャラを修正すると返金返金うるさいから ボスで露骨に調整するんだ😤

ええんかそれで

 

 

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20200201003649j:plain
f:id:urakami0407:20200201003651j:plain

 

ほ~ん

 

f:id:urakami0407:20200201003519j:plain
f:id:urakami0407:20200201003522j:plain


そういうことらしい

 

f:id:urakami0407:20200201005112j:plain

 

やっぱり… しおりんの可愛さを 最高やな!!

 

f:id:urakami0407:20200201004116j:plain

 

どうでもいいけれど 今回のモブね

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200201004142j:plain

 

47中もいけるらしい この辺がギリなんですかね 認識難はなんとかなってる

この曲殿っぽいやつがサックス吹いてて文明開化って感じだよね 曲も好き

今日ポップンやったら1曲目で左の筋がきつきつ まだ腕が回復してないらしい

 

1日開けたぐらいじゃダメっぽいですね もうちょいしたらまたですね

そんなわけで今日はりんぐふぃっとくんはお休み